忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-02-25

邪鬼再び!



あれ?ここは…


~回想~

自分:枯れたみたいなので
自分:今日はこの辺にしましょうかー
しるべさん:ねむい( ´O)η
しるべさん:ってか寝てt
自分:ww
自分:とりあえず終了でww
自分:差し支えなければD2が欲しいですー
しるべさんは、Rorにリトレースを唱えた。
自分D2だって言っt

眠くてもやることはやるんだもんな…wwww



ということで前回しるべさんとスキル上げ後当然のようにリトレで過去に飛ばされた自分は、スキル上げスキル上げと準備をしていましたら

ヒコ:ちょいと質問~
ヒコ:お暇な方
自分:あいヽ(´ー`)ノ
こらさん:【オズトロヤ城】集合ですか?
さるさん:ひゃっほいな程暇です
ヒコ:いえw
こらさん:(´Д⊂

ということで今日はヒコのサブキャラ用の邪鬼を取りに行くことに

こらさん:今からですか?
ヒコ:うん~ ソウルフレアのだいじ 持ってる人 いたら 早いかなーと
さるさん:たぶんあるな
ヒコ:前 連戦してたし だれかあるだろうと思ったんだけど
さるさん:あったね(・・
こらさん:脈動○

一応自分もあります…が間に合ってるみたいですね


はるさんはRorに黒き翼を見せつけた。
はるさんはRorに絆創膏を放った。
Rorははるさんを見て、ドキッとした!
Rorははるさんに絆創膏を放った。




さすが免税店
人が集まるn

こらさん:やっぱり
こらさん:ろあさんには、プロミ進めてもらいたい(笑)
こらさん:新裏とか行けないから。
自分:うむう
ヒコ:くろきってどこまでやってたっけ
こらさん:たぶん、やるきになれば
こらさん:かなり進むはず<ソロで
自分:とこしえに響く歌?
自分:がコンプリートリストにもオファーリストにも載ってる状態
こらさん:誓いの~の前ですね
ヒコ:すげぇ。。超序盤d
こらさん:w

努力の天才が終わったらやるつもりではありますが
こらさんの言うソロと自分がやるソロはきっとレベルが違いまs
実際プロミのミノタウルスはさるさんがいなくても出来てたかどうかですy
というか自国もランク10にしてえよ!ww

そして邪鬼のトリガー取りから

ヒコ:邪鬼のやつよりつよいので ご注意を
こらさん:はーい
自分:おうう



--------------------------------------
≪Dvalinn≫(デーモン類ドゥエルグ族)
だいじなもの:黄ばんだドゥエルグの歯
装備:ソレムリング(【指】防4 AGI+5 MND+5 Lv83~ All Jobs)
型紙:足(獣召コか)
--------------------------------------

えええトリガーの方なのに呼び出す方より強いのかy
しかしとりあえず順調に削りつつもお告げが出ないので
しばらく叩くのはヒコのみだったのですが

ヒコ:赤 闇
ヒコ:鎌か。。

この後【影】を撃つも弱点を突けず
鎌;;

しかし

ヒコは、Dvalinnを倒した。
Dvalinnは、コーラー型紙:足を持っていた!

ヒコ!?
ヒコ:とれt
自分:うはww
こらさん:おおー
はるさん:おー
自分:良かった良かった
さるさん:おめー
はるさん:さーびすさーびすぅー



ということで次はインプです



--------------------------------------
≪Div-e Sepid≫(デーモン類インプ族)
だいじなもの:砕けたインプの角笛
装備:サピエンティアサボ(【両足】防20 MP+24 INT+3 魔法命中率+5 Lv82~ 白黒赤吟召青か学)
型紙:足(戦白コ踊)
--------------------------------------

ヒコ:光

こらさんは、セラフブレードの構え。
ヒコは、六之太刀・光輝の構え。


ヒコ:【セラフストライク】か【サンバースト】

Rorの両手棍スキルが、0.3アップ!
Rorの両手棍スキルは、243になった。


ごめんなさい弱点突く間にもりもり上がるスキルd


Rorは、サンバーストの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


こらさん:おー
ヒコ:おk-

そしてあと少しで倒すというところで

さるさんは、Div-e Sepidにフラッシュを唱えた。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの魔法を封じた!!


ヒコ:ww
自分:おお

ヒコは、Div-e Sepidを倒した。
Div-e Sepidは、ナバーチ型紙:足を持っていた!
Div-e Sepidは、ラベジャー型紙:足を持っていた!
Div-e Sepidは、カリス型紙:足を持っていた!
Div-e Sepidは、カリス型紙:足を持っていた!


そしてインプからもヒコがだいじゲット!

ヒコ:【西】の隠し通路へ

さぁいよいよ邪鬼!


Rorは、カリス型紙:足を手にいれた!
さるさんは、カリス型紙:足を手にいれた!


これはさるさんと一緒に踊り男をやるしk

到着

ヒコ:NAか
自分:ほう



先PTさんがいらっしゃいました
見る限り次の2体目を始めた感じでしたが
ヒコが聞いたところによるとこれで最後だったようで
とりあえず待ち、すぐ終わったので
では早速!…と


ヒコ:あー

ヒコ:ごめんw
ヒコ:イカのだいじ オレもってないんだったy
さるさん:やっぱりか
こらさん:うわーんw
自分:確かそれで聞いたんだな…w

ヒコ:大急ぎで
ヒコ:イカを;;;

うっかりひこにゃん!
ということで急遽ソウルフレアNMへ!ww



ヒコは、サイクロンの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


自分:ナイスー!

あとは倒してと

ヒコ:おし、



はるさんは、Kadraeth the Hatespawnを倒した。
Kadraeth the Hatespawnは、クリード型紙:足を持っていた!
Kadraeth the Hatespawnは、クリード型紙:足を持っていた!


ヒコ:いどう;

さぁ今度こそ邪鬼!


ヒコ:あああああ
こらさん:あー・・
ヒコ:ちょー団体;



残念ながらやはりその間に別PTがいらっしゃっておりました
しかしこれで終わりだというので待ち



で2回目の邪鬼!

こらさん:火
ヒコ:レタスれす。

ヒコは、レッドロータスの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!


と赤も順調に突き
ガIVが痛いが

ヒコ:青 【両手棍】
自分:【両手棍】の青って何でしたっけ
さるさん:【ヘヴィスイング】
さるさん:【フルスイング】
さるさん:【レトリビューション】
ヒコ:レトリ スピ ヘヴィ
自分:ありですー!

自分が撃てそうな青弱点くらいいい加減に把握せねb
しかし奴の体力も少なくなっていて

ヒコ:それまでにたおしちゃう;

溜まれTPー

Rorは、ヘヴィスイングの構え。

さるさんは、レトリビューションの構え。

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!


ナイスさるさん!


ヒコは、Durinnを倒した。
Durinnは、バルリーヌを持っていた!
Durinnは、水行の宝石を持っていた!


ヒコ:げとー
こらさん:おー
自分:おめええええ
さるさん:おめー

ヒコのサブキャラも邪鬼げと!
おめでとう!!


後は帰還のD2タイム

はるさん:こらさん! 跳んでみるかー!!?
はるさんは、こらさんにデジョンIIを唱えた。
はるさん:逝くぞーー! いーちっ にーっ
はるさん:さんっ! ダァーーーー! Ψ(`∀´)Ψ
こらさん:だー
こらさんははるさんに丁寧におじぎした。
はるさんのデジョンIIが発動。
→こらさんは、ワープします。


自分:ww
はるさん:Rorさん、ご唱和ください・・・
はるさんは、RorにデジョンIIを唱えた。
はるさん:逝くぞーー! いーちっ にーっ
はるさん:さんっ! ダァーーーー! ヽ(;´Д`)ノ
自分:だああああ
はるさんのデジョンIIが発動。
→Rorは、ワープします。

=== Area: Port Jeuno ===


自分:ありですー!
こらさん:顔がちがってた・・w
自分:細かいww
はるさん:ネタ切れで苦しんでますw

はるさんのマクロは楽しくて好きです!





=おまけ=

最初の邪鬼を待ってる間、キャラ名の話題に

ヒコ:RoR
ヒコ:↑ ちょっと気持ち悪い顔に見える;

やかましいwwwww

自分:名前なら誰かに業者と間違われそうだなって言われたことあるy
はるさん:それは意外
ヒコ:そんな短い名前は つけないだろう
こらさん:それも訳の分からないの・・・
さるさん:hjaksnxtとかテキトウだよね

外人に間違われることは多いけど業者はさすがにないです
…ていうか間違えられてどうなるんd
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.