忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-02-25

【PSPo2i】OP使い回し過ぎちょっとナイタ【1キズナ目】



というわけで昨日買いました!ふぁんたしーすたーぽーたぶるつーいんふぃ(ry
めちゃくちゃやりたいんですが夜はちゃんと(?)FF11してましたよ!

てかダウンロード時間掛かりすぎwww修正されるねwwwww(残り366分だt



ということで発売日に買った割にはまだ未プレイなんですが
今回インフィニティからは「スクリーンショット機能」というのが追加されたので
画質によりますがこれで虹箱やら死んだところやらをブログに載せまくれるかもしれませんね!

とりあえずOPだけいつもの方法でキャプってきました



リコの腕輪!!PSOは中学時代の青春なのでテンションがww



水樹ナギサ殿!
今度はクーデレなのk



そして太陽王(笑)と



チャラそうなポルナレフ!
あとはPSPo2のOP使い回しでがっかりだったけど曲は格好良いし肝心なのはゲームの中身だ!ってことで期待

さて前作でカンストした2ndフォース、今回ははなからメインにして行きますが
せっかくストーリーモードの最初からだしいきなり転生させるか?それとも後悔しないように転生の情報が固まってからやるか…
迷うな…w



=おまけ=



全体的に白っぽくてGOD EATER思い出した
体験版の序盤でやめたキリだけd
このタイトル画面のBGMといい背景の明るさといい、従来のファンタシースターっぽくないですね
これはこれで新鮮?
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.