忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-02-28

エルカって聞いてもどんな生物だったのか見当が(ry

自分:こんばんわー!
しるべさん:やっふー
しるべさん:アットワだよ

自分:そしてアットワですか

ということで昨晩はしるべさん・こらさん・かじゅさんの居るアビセアアットワへ
マップの南東側にいる皆さんのところにたどり着くべく、若干#3が近いのかって思って飛んでみたら案の定霧があったりで結局#1から普通に南下した方が早かった、と

アットワ訳わからん…




自分の知らないお二人と5人でNMをやってらっしゃったようですが、
あちらに到着する頃には別の団体さんとアライアンスを組んでいました



とりあえずかじゅさんの指示で、しるべさんとこらさんにプロシェルIVを配りつつ
今日の自分はMP重視でケアルタンクです
アライアンスの方々はすぐに終わって解散したんですがその直後知らない外人の方が即沸かしだったので
2戦ほど待ち

しるべさん:くろき英語圏なんだから話せるだろッ
しるべさんはRorを問い詰めた。

誰が英語圏ですかwwwww






--------------------------------------
≪Blazing Eruca≫(ヴァーミン類エルカ族)
だいじなもの:重いクロウラーの繭
装備:ビウエラ(【弦楽器】マンボ+3 マズルカ+3 Lv81~ 吟)
型紙:頭(黒暗忍か)
--------------------------------------

アットワ突入してパーティに誘ってもらった際

しるべさん:くろき回復頼むぜww
自分:了解です
しるべさん:がんがんMP使うと思う

とのことだったのでアートマは唯一持ってるMP上昇アートマってことで今回邪鬼と妖艶なんですが
本当に使うなこれ!wwww
ケアルは主に自分がさせてもらってますが、リフレ+:中があろうが戦闘1回終わったところでMPがほぼ空ですよ…!
インシナレートこわい!でなくてもブレイズスパイクのダメージの蓄積すごい!



ケアルIVとケアルIIIを交互に唱える以外にないので、あわやという場面では黒の方やかじゅさんにケアルしてもらったりこらさんのP.エンブレイスを使ってもらったりしてました



ケアルIVとIII合わせて228回
あんな回復したのにスキルが1しか上がってなかっt

出てきた楽器頂きました!
ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.