忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-10

誰でもいいから春の奴を呼んできてくれ






あっ 9万HITありがとうございます!



ということで、オルトロスvsさるさん無双を見に行った後は、こらさんに誘われ兎NMにお邪魔してきました!
それにしても

=さかのぼることシャウト待ち時=



こらさん:野良で狙うなら、8時にはインしないとダメかも・・
ヒコ:うむ
ヒコ:8時でも箱役だと 遅いかもしれないな
自分:休日やるしかなさげだな
こらさん:うんー
自分:でも
こらさん:8時台で最終・・・かな?
自分:普通に装備そろえてなんとか上げようにも
ヒコ:装備なんて
ヒコ:AF3でいいだろう
こらさん:だろう(*゜ー゜)

でもAF3が着られるレベルからの話ですよね…www
平日箱役出来ないなら少しでも経験値を得るために希望出すとかソロとか…しようにも競売に装備が何もない…
orz
20時イン可能なのは飲み会か出張で父親が家に居ない間くらいだ…



そんな箱役希望にミザレオのこらさんPTから救いの手
今は白型紙のため兎NMのようです



トリガー取りの時に箱が出るのでそいつを開けてと
しかし白型紙がやっぱり出ない…

あぎてさんは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、カリス型紙:脚を持っていた!

はるさん:うそーん
自分:むう
こらさん:せつない・・・

黄色突いてこれかy!
型紙と言えばこんな話があったようで



こらさん:黄色ついたとおもったら、獣が3枚もでてきたのw
ヒコ:もうインパクト強すぎて
自分:3枚とも…
こらさん:あれはつよいですねーw

その後、ジェイド狙いだという2人PTの方と一時組んで倒したりと
続けますが

あぎてさんは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、カリス型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、オリゾン型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!


ヒコ:もっとこう
ヒコ:せめて 2枚とかさぁ・・
はるさん:ねぇ・・・・w
こらさん:とかいってると
こらさん:要らないのが3枚・・
自分:(ノД`)

小出し反対

ヒコは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、カリス型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ラベジャー型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、オリゾン型紙:脚を持っていた!


ヒコ:おーるすたー;
こらさん:各1づつ・・・

次がラスト!

そして最後の一体を倒した
その瞬間



あぎてさんは、Npfundlwaを倒した。
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!
Npfundlwaは、ナバーチ型紙:脚を持っていた!


こらさん!!!!
はるさん:そいいいい
ヒコwwwwwwwwwww
自分ちょ
こらさん:でたでた・・・
あぎてさん:(;°ロ°)

こらさん:ねぇ・・・もしかして
こらさん:2度あることは・・・
Rorはうなずいた。
はるさん:こらさんソレヲイッチャダメダーw

ヒコ:まぁ、オチもついたところで


ヒコ:帰りますか。



帰還wwwでしたww


そして何気に

自分:おかげさまで2上がりましたー ありですー!ヽ(´ー`)ノ
ヒコ:そんなあがってたのかw
こらさん:2つもあがるんだ・・

【白魔道士】
43→45

また何かやるんでしたらぜひ…!(寄生!!






=おまけ=



正面頂き!!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.