忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-13

11日夜の出来事ですが

とりあえず本日は11日~12日分を2日分まとめてうpします!
ということで11日夜分

インする顔ぶれに胸をなで下ろしつつ、ひっそり真価クエを進めてました



名声が必要だったはずだがあっさり受けられたメディカルアラート
これだけ時間が経っていれば普通k



次に誰かとミザ来た時にでも箱開けるかーと思ったものの
いつ幽遠のアートマを取りに行くか分からなかったので



まぁ箱開けるくらいなら一人でも出来るだろ、と蜘蛛が楽そうだったので叩いて
3体倒したところで箱が出たので開ける

この宝箱の錠は、1~99までの数字の中で、
次に引かれる数字が前に引かれた数字より
大きいか小さいかを当てることで開かれるようだ。
この錠なら1回選択に成功すれば解除できそうだ。


ふむふむ
というのも今まで禁断の箱のカギ以外で箱を開けたことが無(ry
そして最初の数字は…

94

おい!wwww

引かれた数字は84だった!
Rorは、選択に成功した!

これには入っていなかったものの、次の箱で



Rorは、宝箱の開錠に成功した!
Rorは、だいじなもの:補給物資・療を手にいれた!


おおw何だ簡単だったなww
ちゃっちゃと持っていって

だいじなもの:真価の蒼色ジェイドを手にいれた!

残るジェイドは、コンシュのアビセアの鷹かー
名声上げが面倒そうだ…そのまえに補給だけど
orz



この間LSでは地震についてちょいと真剣な話…
お互いフレの安否を報告したりなどなど
テレビも隣で付けっぱなしですが津波後の凄惨な光景が日本のものと信じたくないほどです…
心配していた地方のLSメンの方の安否も確認出来て本当に良かったです!



マーテローのエネルギーが100回復した!
どうやら補給は、行えたようだ。


ようやく最初のステップ終了k


その後しるべさんがイン、しばし状況報告みたいな事を話されまして
FF11の話題はというと黒型紙の為にミザレオのマンドラNMをやりたいとのこと

しるべさん:なんか【ナイト】のものまねがいる。
しるべさんはあなたをじっと見つめた。
自分:物まねt

内藤よりランクが下な気がするwww



ということであぎてさんさるさんと4人で
まずはトリガー取り



ちっさ!!
よく攻撃が当たるなwww



--------------------------------------
≪Nonno≫(プラントイド類マンドラゴラ族亜種リコポディウム)
装備:マケログリップ(【グリップ】弱体魔法スキル+3 Lv83~ All Job)
型紙:脚(黒暗忍か)
--------------------------------------

こいつは夢想花にヘイトリセットがあるのが厄介だな
珍しくナイトのレジストスリプルが働いてたまに寝ないものの、範囲が広くてしるべさん以外皆寝たらこれはもう…ww



そんな訳で狙われがちなしるべさんを【かばう】
自分の中でかばうと言えばしるべさんなんですが
最近かばわないナイトのイメージが定着しつつあるので【ほんきだせ】
盾装備し直してかばうのタゲ指定を一瞬でやるのが難しいです

不意打ちか何かみたいに、かばうも即発動なら良かったのに!
四の五の言ってないで慣れまs



こらさんも無事インされて、23時頃はヒコとこらさんもPTに加わり
相変わらず欲しい黒型紙のドロップが渋い中、0時過ぎたところでしるべさんの型紙も集まったので自分は抜けることに

しるべさん:くろきありがとなー
こらさん:おつかれさまでしたー
あぎてさん:おつかれさまー
自分:いえいえまたぜひヽ(´ー`)ノ
さるさん:おつかれさまー
自分:D2くださいー

しるべさんは、Rorにリトレースを唱えた。
Rorはあなたをじっと見つめた。



oyakusoku!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.