忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-13

通常通り、昨晩の記事です

11日夜のFF11記事はこちら

ということで、昨晩は土曜夜だったので実家に帰ってあとは飯風呂して寝る!のプランだったのですがヒコからメールが来てたようだったのでイン
今日幽遠だったのかー

メイン盾はモあぎてさん、それを挟む形で自分はサブ盾
初めてHPが4000越えた…!(切実



SS欲しいから一瞬だけこっち向いてくれー



向いた!ってあまり変わってないwwwwww



--------------------------------------
≪Hadal Satiator≫(エンプティ類ゴージャー族)
装備:裂罅鉢巻(【頭】防12 耐火+10 命中+12 両手鎌スキル+5 コンサーブTP+5 Lv78~ All Jobs)、アウグルブレー(【両脚】防34 MND+9 CHR+9 弱体魔法スキル+4 歌唱スキル+4 召喚獣維持費-1 Lv79~ 白黒赤吟召学)、トーレントサブリガ(【両脚】 防27 STR-5 ヘイスト+6% Lv80~ モ忍)
--------------------------------------

ガ系が多いらしいですが、さすがにそこまでダメージは無いようですね
全然耐えられるー
MPないのでリフレ【ください】ってそれ以外は特n
ただ

ヒコ:子供消えないんだが?
あぎてさん:敵でみえない;

ヒコ:子供めっちゃ邪魔だな;

こいつが召喚する子役がごちゃごちゃ居て確かに分かりづらい…w
ヒコのエナジードレインで赤弱点を突いてからは、侍に着替えてきたヒコの不意だま不動で削っていって

Rorは、だいじなもの:幽遠のアートマを手にいれた!
ヒコは、Hadal Satiatorを倒した。
Hadal Satiatorは、裂罅鉢巻を持っていた!
Hadal Satiatorは、トーレントサブリガを持っていた!
Hadal Satiatorは、炎の鉱石を持っていた!


こらさん:(σ ̄ー ̄)σ
あぎてさん:おお
自分:おー!
かじゅさん:おー
ヒコ:(σ・∀・)σケ゛ッツ!!
あぎてさん:(σ´Д`)σ
自分:ヽ(´ー`)ノ

アートマゲット!
そしてついでにということでヒポNMも



--------------------------------------
≪Alkonost≫(バード類ヒポグリフ族)
だいじなもの:毟ったヒポグリフの羽
装備:メズメリクケープ(【背】防8 CHR+8 魔法命中率+4 Lv79~ 吟)
--------------------------------------

ヒポはあまり戦ったことがないですが後ろ蹴りが格好良い
しかし赤を付けるジョブが少なかったということで、今回はアートマゲットならず
でじゃあ次は何をするのかという話になり

ヒコ:ククルカン トリガーあるけど、やる?
こらさん:それと
こらさん:妖艶いきます?
ヒコ:あ~
こらさん:そらさん、まだ持ってないでしょうし
ヒコ:そうしようか

ということでくくるかん!



--------------------------------------
≪Kukulkan≫(リザード類ペイスト族亜種シビルス)
だいじなもの:毒が滴るペイストの爪
装備:アンギヌスベルト(【腰】防6 命中+15 攻+15 ダブルアタック+1% Lv78~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ踊)、舜天鉢巻(【頭】防12 耐風+10 飛命+12 弓術スキル+5 コンサーブTP+5 Lv78~ All Jobs)
エンピリ素材:ククルカンの毒針
--------------------------------------

紫ー
目が光ったら後ろを向けということで
とりあえず攻撃する用もなかったのでずっと後ろ向いてました
しばらくキープしながら、ケアルヘイトが効いたのかくくるかんがこっちを向くようになり

あぎてさん:ずっと目光ってるんだけどw



分かった!w分かったから!www

で弱点突きはというと

ヒコ:オレ着替えてくるか
ヒコ:鎌じゃないことを祈る
さるさん:ちょっと耐えて

そしてヒコは着替え、さるさんはビジタントがピンチだったので戻り

Rorが完全に石化してしまうまで、あと16。
自分:カウントダウンです
あぎてさん:やばい、石化カウントダウン
ヒコ:特にきにしなくても いいよー
さるさん:それは【石化】したら報告して
自分:ほうほう

カウントダウンがあるからやばいと思ったらただの【石化】か
それならいつもの即石化の方が強力でないか?と思ったらカウントダウン中は各リキャも延びるんですね
カウントダウンの間は治療出来ないし、なるほど厄介



ヒコ:颯爽登場('Д')銀河びsy(ry
自分:誰がびsy(ry
あぎてさん:これで鎌だったりしてn
ヒコ:あながち そんなに可能性がなくないのが こまる;

ヒコは、エナジードレインの構え。



ヒコ:ほら;
あぎてさん:着替えてくる;
ヒコ:いあ

ヒコ:さるさんがくる?

モンスターの弱点を突いた!
モンスターの動きを封じた!!

さるさんは、シャドーオブデスを実行。

自分:おお!
ヒコ:颯爽と登場してきt

さるさんかっけぇーーーーー!!wwwww

延長の時に【暗黒騎士】に着替えてきたようで!
赤弱点もこれで突けて

Rorは、だいじなもの:毒牙のアートマを手にいれた!
あぎてさんは、Kukulkanを倒した。
Kukulkanは、舜天鉢巻を持っていた!
Kukulkanは、アンギヌスベルトを持っていた!
Kukulkanは、ククルカンの毒針を持っていた!
Kukulkanは、ククルカンの毒針を持っていた!
Kukulkanは、エンゼルスキンを持っていた!


自分:アートマヽ(´ー`)ノ
そら:(σ゜ー゜)σ
ヒコ:ふひぃ、無計画で申し訳ないw
あぎてさん:おめでとー
こらさん:よかったよかったー

ヒコ:アイテムほしい人で
ヒコ:どうぞー

さて装備を…と珍しく(ナのみの)自分でも使えそうな装備!

さるさん:腰参戦します。
あぎてさん:ベルト
自分:腰!
ヒコ:腰は なかなかいい。

ヒコがそう言うのなら良い装備だn
是非ロットさせて頂きます!ということで

Rorのロットイン→アンギヌスベルトに890pts.
さるさんのロットイン→アンギヌスベルトに526pts.

こらさん:じゃあ、参戦してみます
こらさん:たかっ!
あぎてさんのロットイン→アンギヌスベルトに851pts.
ちゅらさんのロットイン→アンギヌスベルトに187pts.
こらさんのロットイン→アンギヌスベルトに867pts.


Rorは、アンギヌスベルトを手にいれた!

あぎてさんとこらさんが強かったけど今回は勝てたww
ということでありがたく頂きました!



ボパ撃つとき良さそうだ

あとは妖艶を取りに行って

こらさん:ひこさんかと思ったら
こらさん:NPCだった
自分:www
ヒコ:;
あぎてさん:www

でもあの位置は紛らわしいですね!w
青弱点も突きます

ヒコ:【フリーズバイト】いってこいー



ふむこれではない

こらさん:NPCかと思ったら
こらさん:ろあさんだった・・
自分:(´・ω・`)

直接殴りに行ってもやることはないので
【アースクラッシャー】のTPを溜めるヒコに付いていって雑魚を片付けつつ
戻り

自分:弱点って突いた?
ヒコ:青でんなぁ
ヒコ:赤はついたー
自分:ほうほう

ヒコ:【片手剣】
ヒコ:クロキ 【スウィフトブレード】

【やったー!!】さっき雑魚叩いてTPなら貯まってるぜwwwと

Rorは、スウィフトブレードの構え。
モンスターの弱点を突いた!
モンスターの特殊技を封じた!!


ヒコ:【よくやった!】
自分:ヽ(´ー`)ノ

んで倒して格闘武器はこらさんの手に!
おつかれさまでしたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.