忍者ブログ
  • 2024-05-05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-28

召喚上げとアットワの山登り

この日は午後の14時頃イン

自分:こんにちはー!
そら:きたきた(*゜ー゜)
しるべさん:来たな
そら:しるべろうと愉快な仲間たちがはじまってるよー(*゜ー゜)
自分:愉快な仲間たち…



どうぶつマスターなしるべさんとそのペットのそらと大羊が待っていました
って自分もか…?


そらがレベル30で、しるべさんが25
差が開き始めてるけどそんな時のためのレベルシンク
自分の23に合わせて
問題があるとするなら自分にシンクしてると二人ともレベルが上がっても同じ狩場が続くって点ですg

そらは、そらにディアボロス召喚を唱えた。

自分:でかいのでてきt
そら:たまにはちがうものもw
自分:カー君ばっかじゃつまんないもんなw
そら:うんw
自分:カー君ですら…MPきついけど…orz



そら:早くあたたかくならないかなぁ~。 いつまでも寒すぎる
自分:だなー
しるべさん:そらちゃんちは山ん中だからだろ
そら:えーw
しるべさん:くろきにいたっては温室だろ;
自分:寒いもんは寒いですよ!
そら:くろきのところは暖かいでしょ!
自分:ちょwww

でシンク基準の自分がレベル25になったので、クフィムへ移動することに
そこにあぎてさんがインしてきたので

しるべさん:あぎて、低レベルあげるならいまだッ
あぎてさん:おお、いまやってるのかね?
しるべさん:うむ、まさにクフィムへ出向くところ
そら:しるべろうと愉快な仲間たち
あぎてさん:黒27,8でいきたいな
しるべさん:いいじゃんw

そしてあぎてさんはその前にアビセアタイタンを見に行ったのですが

自分:でもあぎてさんがぼっこぼこにされそうな予感も
そら:ヾ(;´▽`A``
しるべさん:だいじょうぶじゃない?手加減してケアル要員だろw
自分:ふむ…

召喚魔法2回目唱えたくらいで召喚士にタゲが向くPTなので、これで精霊とか唱えた日にはタゲ取り無双…
と思ったけど追い込みすれば大丈夫か!



ということであぎてさんも加えて4人でPT
この辺りから開き直ってガルーダやシヴァを敵に合わせて召喚してました
やっぱり色々な奴を召喚出来ると楽しいですね

そして時刻は18時になろうとしていたのですが

自分:すみません用事が出来たのであと5分くらいしたら抜けますー
そら:はいー
しるべさん:なんと(゜Д゜)
あぎてさん:あいあい
自分:なんとも何もそうなんです('д')
しるべさん:なにたべにいくんじゃー



自分:焼き肉です
そら:いいなぁ~
しるべさん:まじかー
自分:ヽ(´ー`)ノ


↑キムチーズ石焼きビビンバ

そら:しるべさん焼肉まだー
あぎてさん:いいなぁ
しるべさん:俺もたべたいわー;
自分:w

ということで自分は肉を食いに一旦落ちまして

で23時頃に再イン



前回は沸くなり飛びついて倒したのであらためてSS
3回目のPOPで出てきやがった
前の数時間は何だったのか…

そしてPMの続き!



目指すはアットワ地溝、遠ー!;



あれ?思えばアットワってアビセアのが初めてだったっけ?
マップがあっても迷うことで定評のあるらしいアットワですが
それでも無ければ地形の見当もつきません;
NOMAPの座標だけを頼りにNMの地点まで移動



近くをグルグル回ってようやく着いた;
さぁ観念しろーと

あれ?

見間違えじゃなきゃこいつ全回復してる?
何かよく分かりませんがくるっと振り向いた瞬間全快してるな、何でだ…?
とりあえず瀕死になったら回復するようなので、体力がギリギリになったところで【ボーパルブレード】…ってギリギリ残ってやはり回復されたし【むむむ。】
つか無制限に全快ってありか?ありなのか!

自分:何だこのNM何度も全回復するんだが
ヒコ:アットワとか ほとんどNMしらんな
自分:PMのNMでアントリオンなんだけど
もんさん:それはwww
もんさん:多分ナイトソロじゃ無理なんじゃw
ヒコ:PMのアントリオンなんていたっけ
自分:3回くらい全回復されたけど
もんさん:居る居る
もんさん:3回っていうか、それ、何度でも回復するよw



自分:4回目使われる瞬間に300%ためたWSぶっ放してやりました
もんさん:お、倒したんかw
自分:ヽ(´ー`)ノ

しかし面倒なのはここから先…!!



初 山 登 り
アットワの山登りとかアビセアでもやったことないからな…!
まず登り口見つけて↑の骨まで辿り着くのにかなり掛かっt



途中で消える霧と消えない霧の見分けが付かない;;
というかこれちゃんと人一人分の足場はあるのか!w
さすがにこればっかりは手探りじゃ無理だったので、親切なサイトさんを見つけて道順を辿りました
別の部屋のノートPCが動かせなかったので途中まで覚えて部屋を往復…



ふいー
道順さえ分かれば操作自体は問題ありませんでした
そしてようやく



自分だー!頂上だー!



人を散々急かしてまわった再生の玉を羽に変えて
とりあえず一息



この調子でどんどん進める!w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.