忍者ブログ
  • 2024-05-03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-27

PMと両手棍潜在外しと低レベリング



巨大な鱗は昨晩のうちにとんとんと集まっていたのでPMの続きをば





バハムートってこんなに喋るキャラだったのか
しかしおしゃべりもそこそこにジュノ?の輩が攻めて来たようで



バハムーチョをお助けするぜ!
とざくざく



ざくざくしてたら捕まりました
してたら、じゃないかもしれんが最後にPMやったのが半年以上も前のことだから忘れてて身に覚えがないwwww
サンドでは英雄なのにジュノでは指名手配犯
えー
サンド側の許可は取ってるってもう少しかばえあの野郎!

しかしこのままだとそのサンドが危ないらしいので
仕方なく言うことを聞くことに
瑠璃色の川から進めて、ギルド桟橋のNPCに話しかけるとNM戦か…って



お前が召喚すんの!?

何か野良のNMに襲われるとかそんな設定だと思ってた!
まさかのBSTかy

瑠璃色の川を終えて今度はウィンへ
行ったついでに両手棍EVWSを受けることに



シャントット博士からありがたいトライアルポールを頂き
では早速

トライアルポールを捨てた。

Shantotto:なんですこと?
Shantotto:トレーニング中の私語は許しませんことよ。

Shantotto:なくしたですって!?
Shantotto:ああ……、張り切って
Shantotto:振り回しすぎたのではありませんこと?
Shantotto:わたくしも、振り回しているうちにいつのまにか
Shantotto:どこかへふっ飛んでることがありましたわ。
Shantotto:まぁ、やる気があるのは
Shantotto:結構なことですけれどもね。オホホホ!

トライアルポールを手にいれた!



念のためあと2本ほど捨ててみましたがウィンダスが火の手に沈むことはありませんでした
何故だ!

そしてしばらくPMのイベントを進めていると

さるさん:ロアさん、何か手伝うことある?
自分:今のところは
自分:ただイベントを見ていくだけのようなので
自分:大丈夫そうですヽ(´ー`)ノ
さるさん:りょーかい
自分:あ

さるさん:いーん
自分:いーんww
自分:潜在外し手伝ってもらおうかなと
自分:思ったんですが
自分:【両手棍】なんですけど

せっかくさるさんが居るので、PMは少し休んでトライアルポールを何とかすることにしました
さるさんの案で、ミザレオの鳥に行くことに



この鳥が丁度なのでスキルまで一緒に上がる!
鳥だけに一石二
何でもないです



どかーんと核熱
ヒコがW【フルスイング】で核熱出来たかも?というのでそれで決定
ゲーセンやフィギュアの話をしながら小一時間撃ちまくりまして
朝倉さんをみくるさんと間違えてしまいました「朝」だけで早とちったorz
ハルヒ見てないのがバレる



カウントしてないけどとりあえずその日のうちで外せるもんじゃないと思ったので適当な所で終了
スキルも

【両手棍】
243→253


思ったより上がってたwww



あとは夕飯までPCの前に居たり居なかったりの沸き待ち
もうかれこれ2~3時間待ってるんだけどどうなってんだこれ…
そして夕飯食ってもしばらく沸き待ちしてたんですがここで

自分:チャイムが鳴って若干乱暴にドア叩かれたんで、知り合いか家族かと思って急いで出たら
自分:誰もいませんでした
ヒコ:懐かしきピンポンダッシュ
自分:こんな夜中にご苦労なことだ;
あぎてさん:今ろあさんの後ろに・・・・(;°ロ°)
自分:ちょwww
自分:しかし気持ち悪いな…w
あぎてさん:<●> <●>  ジー
自分:あぎてさんwwww
あぎてさん:気にせずFFすればいいとおもうy
自分:忘れよう!
そら:あ、ごめんごめん。 それアタシσ(゜-゜*)
自分:もーおどかすなよw
そら:わるいわるい
ヒコ:怪奇現状よりも一瞬で 海を渡ったほうがこわい

この翌日、一年に一度あるかないかの無言電話が掛かってきたのはきっと関係のない話
とりあえず雑魚からとれたコウモリの翼が4D溜まったころ、ようやくコウモリNMを狩り取ってからはPMの続きをすべくウィンへ
するとそこにしるべさんが外出から戻って来て

しるべさん:さ、続きいこうぜ
そら:何の続きやら・・w
しるべさん:砂丘しかないだろ!
そら:砂丘レベルおわっちゃった~(*゜ー゜)
自分:そらがどんどん遠いところに…(ノД`)
しるべさん:くろき、逝くぞっ
自分:あいww
しるべさん:ちびっ子なぞ捨て置け
そら:今からやってもしるべさん途中で寝ちゃいそうなんだもーん(*゜ー゜)



とか何とかやりつつも、しるべさん・そらと3人で獣召召のペットPT
ソロを頑張るそらの召喚がめきめき上がってるぜ!

とりあえずしるべさんとそらが眠くなるまでまったり狩って終了
召喚も遊びながらちょこちょこ上がってきてますね
早く【ガルーダ】と遊びたいです



=おまけ=

自分:まぁ普通にPTするよりペットだけで戦わせてるから
自分:余計眠たくなったりするんですかn
しるべさん理屈なんぞない。
そら:しるべさんは何やっててもw
自分:ですよねーww

眠いときは眠いんだからしょうがないですね!w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.