忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-03-30

巨人?鉄巨人?とRaja見学

昨晩は遅めの22時半前にイン
夕飯は回る方の寿司でした

皆さんは前の晩と同じようにアビセアPTをやってらっしゃっていて
自分はというと、せっかくクフィムで落ちていたのにリーチNMは居なかったので
PM進めようと思ったらこれまたロングジャーニーがなくなってるじゃねーか!
努力の天才はうれしいけどスキル上げの狩場のあてがないしな…



こらさん:やっとおわりました・・・
自分:おつかれさまですー!
さるさん:おつ

こらさん:巨人やることになりました~
自分:ほほー
そら:あ、くろき こんばんわ~
自分:今気づいたんかーい
さるさん:ブリアレオスしか頭に浮かんでません。けどきっと違うんだろうな(・・
自分:↑に同じです
そら:(・・。)ゞ テヘ
ヒコ:徹子
さるさん:そっちか
さるさん:巨人=ギガース 鉄巨人=てつこ な脳内

結局今すぐやりたいことも思いつかなかったので
相変わらずサポ白でケアルしかありませんが

自分:鉄巨人 お邪魔にならなければですが、遊びに行ってもいいですか?
こらさん:どうぞー

付いていくことに!

こらさん:SS係に任ずる!(*´Д`*)
自分:撮影係wwww


そしてさるさんとグロウベルグに向かうも
鉄巨人の方はもう終わりかけで



--------------------------------------
≪Ironclad Sunderer≫(アルカナ類鉄巨人族)
アートマ:剛剣のアートマ(攻+:小、両手武器装備時:リゲイン+:中)
だいじなもの:千切れた鉄巨人の鎖
装備:ミラマーガン(【射撃】D48 隔582 飛命+7 魔法命中率+7 Lv90~ コ)
型紙:胴(踊ナ狩獣)
--------------------------------------

↑慌てて撮った
本当にSS係しかしてないだt
何もしてないのに剛剣のアートマ頂きました!



あぎてさん:これでラジャいけるね
ヒコ:みんな 揃ってるし ついでに Raja やっちゃうか

Rajaって何だったっけ…



--------------------------------------
≪Raja≫(アルカナ類カトゥラエ族)
アートマ:秩序のアートマ(CHR+:大、時々被魔法ダメージ吸収、セーブTP:中)
装備:エースマフラ(【両手】防30 STR+7 ストアTP-4 ヘイスト+4% 残心効果アップ Lv88~ 暗侍竜)、シュッツェンミトン(【両手】防16 AGI+8 魔法命中率+5 クイックドロー時TPボーナス Lv86~ シ狩コ)、ポーテントパンツ(【両脚】防40 MP+35 強化魔法スキル+15 弱体魔法スキル+15 暗黒魔法スキル+15 Lv88~ 白黒赤吟召青か学)
--------------------------------------

そら:なにあのホネホネ・・

ちなみに画面の後ろでは父親が「何だその骸骨は」って言ってました
あれ思考回路が近(ry



後ろで待機しつつのケアルケアル
さるさんがRajaのタゲを取ってしまいヒコの側に行ったので、自分がそのさるさんにケアルをしたら今度はこっちにRajaggg



自粛中…

そして赤弱点も光輝で突き

ヒコが、天神地祇の薬を使用した。
ヒコ:はなれて
こらさん:神に
あぎてさん:神降臨
自分:あとはお任せだ
こらさん:そらさん、ひこさんのHP
こらさん:みてみてw
そら:ひえええ

ヒコ神降臨につき後はあっちゅー間に

Rorは、だいじなもの:秩序のアートマを手にいれた!
ヒコは、Rajaを倒した。
Rajaは、エースマフラを持っていた!
Rajaは、シュッツェンミトンを持っていた!
Rajaは、マキシポーションを持っていた!


自分:おーw
あぎてさん:おおぉ
はるさん:おめでとー
自分:アートマヽ(´ー`)ノ
そら:すご~い!
こらさん:おめでとうですー
あぎてさん:ありがとーー
ヒコ:おめめー
さるさん:おめ~
自分:ありがとうございます!
あぎてさん:まさか今日で終わるとは
あぎてさん:感謝です

どうやらあぎてさんのカトゥラエが終わった様子?
神竜行くのに必要なんですね
自分はまずメインクエストが先か

こらさん:ろあさん、ろあさん
自分:あい
こらさん:なんか、首元に
こらさん:ライオンがいるようにみえる・・・



自分:www
あぎてさん:ほんとだ
そら:ライオンだ
Rorは顔を赤らめて照れた。

そ…そんな大勢に見つめられるt////(【えっ!?】

ヒコ:確実にライオンだなw
そら:アスランっ
こらさん肉食系ナイト
自分:ちょww



はるさん:ろあさんシークレットシューズでまた背が伸びたんじゃね?
自分:んなもん実装されてな(ry
そら:まーた大きくなったんだ
そらはRorに、にやりとして見せた。
Rorはそらをつんつんつついた。
はるさんはRorに、にやりとして見せた。


とりあえずこの日は飛空挺でウィンに飛んで落ち
ロングジャーニーが無いと各国移動するのに手間が掛かるから、努力の天才も付いてることだししばらく両手剣のスキル上げでもするかな…?
誰か一緒にやる人がいたら両手棍を上げたいところですが



=おまけ=

こらさん:ろあさん・・・
こらさん:【ごめんなさい。】
こらさん:ろあさんの後頭部?
こらさん:カエルに見えてきた・・・
自分:wwwww
さるさん:w
そらは腹を抱えて笑いだした!
自分両生類wwworz

獅子と蛙のクリード装束…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.