忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-04-04

治れ

まだ微熱あとは鼻水
この間の上位ケロ発言みたいなことをあれから何回か家でもやらかしていて、目に見えて判断力が落ちています
自分が何言ってるか分からなくてこえええ

昨日は昼前に起きて顔洗ってインして
グロウベルグでまったりプラントイドメイジャン



曜日と天候が風邪、じゃなかった風闇雷の時などは何人か来ますね
次々捕まえて一緒に消化してました
そうしないと火力足りなくて400匹は大変です






特に青魔の火力はかなり頼りになり、ある青さんは数匹きのこを集められるとベンシクタイフーンに怒りの旋風で一気に沈めるのですごく助かりました

そしてここでこらさんが

こらさん:ろあさん
自分:あいー
こらさん:シケットゲージって持ってます?
こらさん:シケットゲージ:両手◆防16 HP+80 MP-50 STR+7 DEX-4 AllJobs Lv87 Ra
自分:聞いたこともないですね!
自分:おお…
自分:HPがすごいですね
こらさん:要らないので、あげようと思うんですけど
こらさん:いります?w
自分:おー!欲しいですヽ(´ー`)ノ
こらさん:じゃあ、送っておきますー

シケットゲージなる手装備を頂きました!
とにかくHP増やしたい時に使えるかも…



風の時はシフさんが多いな
短剣かー

そんな具合で始めて3時間ないくらいで200匹消化
自分単体ではとても減らし切れない数でしたが、便乗させて頂いたおかげで
ありがとうございます!
そして4時頃

ヒコいあああああ
自分:(゜д゜)
こらさん:何事・・・
ヒコ:おきたら夕方とは 勿体無し(´・ω・`)
自分:ちょww
こらさん:(´・ω・`)

そんなヒコを尻目にメイジャンを続行していたんですがここで

ヒコ:なぁ くろきよ
自分:ん
ヒコ:【両手剣】メイジャン どうするつもりなんだ?

自分は複数回攻撃の両手剣が欲しかったわけですが
ヒコ曰く、ブラポンが出来る鎌ならまだしも複数回メイジャンの両手武器は苦労に見合う性能とはいいがたいと
うーむ そうなのか
でも両手剣格好良いし好きだから、せっかくなら複数回の物が欲しいってなだけなんだよな

ヒコ:メルクリウスソード[両手剣]D26 隔444 時々2-3回攻撃 Lv62~ 戦ナ

それは知ってるぞー!
だけど競売にないしあっても200万越えてるからn
可能か不可能かで言ったら、まったりやってでもメイジャンの方がいけるかと思ったんだ
さて、どうした方がいいかな…


そしてだるかったのと眠くなったので、眠いときに寝ようと落ち
夕飯後の22時頃にインして

とりあえずメイジャンを続けるか否かがはっきりしない以上、盾スキルでも上げようとジュノに帰還
するとしるべさんが、今参加している乱獲で@1空いていると
主催さんに声を掛けて、入れてもらえました!

しるべさん:よかったのぅw
自分:あいーヽ(´ー`)ノ

ということで久々の乱獲!



トカゲ乱獲か、懐かしいなー
スキル上げおkとのことだったので、両手棍で参加させてもらいました!

適当に辺りのトカゲをひたすら殴る殴る…
何も考えずに叩きまくれるってやっぱり楽しいです!
そしてレトリビューションを撃ちまくっていたわけですが



Rorは、カタクリスムの構え。
Rorは、カタクリスムを実行。
→Shadow Lizardに、514ダメージ。
→Shadow Lizardに、514ダメージ。
→Shadow Lizardに、514ダメージ。
→Shadow Lizardに、514ダメージ。

自分:カタクリスム、乱獲入っていつの間に覚えてましt
しるべさん:カタツムリ?
自分:(゜д゜)
もんさん:エスカルゴー

これでいつぞやさるさんとしづきさんが言っていた「カタクリスムまで頑張って!w」は達成ですね!
トカゲが固まってる時はちゃっかり撃ったりして

乱獲に夢中で全然SS取れてませんでしたg
楽しかったです!



【両手棍】
288→294


何だかんだで上がったな!
さすがに上がりはかなりゆるやかになってきたけd
目指せ青字!!

しるべさん、乱獲誘ってくれてありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.