忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-04-03

↓↓↑

インしてみるとLSの皆さんは揃ってラテにいるようで

しるべさん:くろき、@1空いてるぞ
自分:おお

何をやってるのか分からないままふらふらとラテへ

自分:ところで皆さんは
自分:何をやってらっしゃるんですか?
ヒコ:ふぁいなるふぁんたじー11
こらさん:ww
自分:【えーっと…】

自分:差し支えなければ誘って頂いてよろしいでしょうか
ヒコ:主催者に 聞いてみるよろs
自分:しるべさん誘って頂いてもよろしいでしょうかー
しるべさん:俺じゃねえええw
自分:あれ

あーやっと理解
LSで何かしてたんじゃなくて、皆で乱獲シャウトに乗ってたわけか

しるべさん:ってか、埋まったぽいw
あぎてさん:あ、うまったんじゃない

今晩は皆乱獲かー
そのまま倉庫に行って落ちるつもりが、気が変わってこの日は静かにスキル上げでもしてることに



【怨念洞】、ここじゃ盾スキル上がんねーな…
何かテンションがひっくいのには理由がありまして



この日は熱出してました目が熱い!
風邪なんてあまり引かないのに何で寒くもないこの時期に;;

こうなると普段以上に余計なことを悶々と考えながら寝込んでしまう羽目になるので、とりあえず気を紛らわしてるんです!ってことで
こっそりひっそり…

しかしものの30分ほどで

さるさん:壁|ω・)→
自分:ww


さるさん早い、早いよ!

自分:なるほど
自分:同エリアにw
さるさん:うむ


するとこのtellとほぼ同時に

こらさん:乱獲きます?空きができました。

こらさん…!
低かったテンションが二人のtellでもう
ありがとうございます本当に
しかし乱獲については、一応LSの皆に落ちると言って出てきてしまっている事もあり、こらさんにはお礼だけ言いまして
それに久々の乱獲であまり興奮すると熱が上がるかもしれんしな…www



そしてメイジャン目的で過去ジャグナー来たけど思いっきり試練内容間違ってた
いつも以上に判断力が;;
仕方がないのでとりあえず過去サンドに戻り
何してようか考えていると

さるさん:まだ起きてる?
さるさん:ミザで鳥さん殴ってスキル上げorチャレンジ ボロス戦はいかが?w
自分:うおwどれも魅力的な…!


0時過ぎ、この深夜から誰かと何かをしたい気分だったので願ってもない!
ということで熱の話はさるさんに黙ってました【ごめんなさい。】



ということで、ミザレオで【両手棍】のスキル上げをすることにしました
両手棍はスキルが上がってきていてソロじゃ上げづらいからなー助かります!

まったり召喚の話やさるさんのボカロや動画の話、そしてゲームの話など
時間はそこそこ経っていてテンションも大分回復しました
それにしても

自分:しるべさんはすぐ眠くなることで定評があるようですが
自分:さるさんは逆ですよね
さるさん:そう?
自分:何かあまり眠たがる所を見たことがないです
さるさん:街だとよく寝てr
自分:ww

確かに長い間無言でいるときはバスに居ますねww



途中からは召さるさんの短剣スキルも上がりきり、暗に着替えて片手剣スキルを上げてらっしゃいました

さるさん:社員ぶれーど!
さるさんは、シャインブレードの構え。
自分:会社剣でダメージ増ですね分かります
さるさん:いいえギルがへr
自分:('д')

その後もまったりスキル上げ 開始して4~5時間経つような
しかしさすがさるさん、特にしゃべっていない間も自分のリフレが切れたらすぐ掛け直してくれたり、全然眠くなる気配がないww
まぁとは言え

自分:そろそろ
自分:切り上げますかね
さるさん:そだね
さるさん:今日は片道1hな買い物ですから・・・w
自分:うはwwそうなんですかw
さるさん:予約したゲーム買いに
自分:おーいいですねw
さるさん:「シークレットゲーム CODE:Revise」よろしく(・・
自分:あーなるほど

シークレットゲームはやったことないけど、トラワレビトは好きな曲です!
さるさんにいくつかオススメを教えてもらったんで、PC買ったらやろう…

【両手棍】
263→288


夜更かしはしてしまいましたがおかげで気分はすっきりして、昼前までぐっすり就寝しましたwww
ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.