忍者ブログ
  • 2024-05-22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2011-04-07

スキル上げしつつの潜在外し手伝い



昨晩はヒコの潜在外しとこらさんの潜在外し
【フルスイング】→【フルスイング】→【双竜脚】で光連携!

ウルガランの牛相手でしたがたまにエレも
こいつがアイススパイクで麻痺がうっとうしいな;



そらが落ちてからはテキトーに【ウィルナ】しながら
アートマは紫苑と剛剣つけてました(+5TP/3sec) 極彩は持ってないので
それでもWS撃って次の通常攻撃に移る時点には50%たまってたんで十分でしたかね
こちらがトスするときは、感覚じゃ分かりにくいのでTP表示で合図して下さるとありがたいのですが

こらさん:@1 【ネコ】 108%
Rorは、フルスイングの構え。

ヒコ:なんていうか
ヒコ:アレだよな
ヒコ:<scall14> にだけ反応して
ヒコ:マクロおしてるよn
自分:うn
こらさん:ww

こらさん:ろあさん
こらさん:お手
自分:(゜д゜)
こらさん:反応した!

こらさんのわんこですk


こらさん:@1 【ネコ】 242%
Rorは、フルスイングの構え。
Rorは、フルスイングを実行。
→Bluffaloに、611ダメージ。

こらさんの石火之機!
こらさんは、フルスイングを実行。
→Bluffaloに、166ダメージ。
技連携・核熱→Bluffaloに、49ダメージ。

ヒコは、フルスイングの構え。
ヒコは、フルスイングを実行。
→Bluffaloに、465ダメージ。
こらさんは、フルスイングを実行。
→Bluffaloに、452ダメージ。
技連携・核熱→Bluffaloに、271ダメージ。

自分:おおー
こらさん:よかったよかったヽ(´ー`)ノ
自分:いいですね
ヒコ:ご要望にはお答えいたしまs

これは良い連携!



ヒコの潜在が外れてからは、〆が【レトリビューション】で連携が重力になってました

ヒコ:なんかスキルの上がりが悪くなってきt
自分:ふむ
こらさん:いま、いくつですか?
ヒコ:285
こらさん:おー
ヒコ:だから 特に問題ないはずなんだg
自分:ほー
Rorの両手棍スキルが、0.3アップ!
Rorの両手棍スキルは、307になった。


「上がりが悪くなってきた」って話をすると上がるのは仕様ですか?
そしてこらさんの潜在も外れたのでイフ釜の骨NMへ



まさか1週間のうちに2回も【セプルカー】を使う機会があるとh
こらさん【レトリビューション】おめでとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.