忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-03-26

引き続き若葉タンクで真リヴァ・ラムウ戦

/

順調にメインクエが進んでおります


/

この日はまずはレベルレから
ギル目当ての周回は討伐戦を引くとラッキーな気分になりますね!
いや、ここでゼーメル辺りでも引いておけば練習になるんでしょうg

/

で、メインクエを進める
この日はサスペンダーじゃないあずさんとばったり

/

そして軍票が良い感じに貯まって来たので、ここらでバディの装甲も変えてみました
ちょっと強そう
個人的にホーンは1本じゃなくて2本の方が良かった!


/

そしてリヴァ戦です
エオルゼア名物、若葉タンクににじり寄る人達

/

とりあえず流れで今回はMT、リヴァの頭をつつきます
大して攻撃も痛くないので割と楽なお仕事

/

で、今回はちゃんと発動させられた魔法障壁
「まぁ真だし」なんて思って久しぶりにやるとこのギミックの存在を忘れてしまっている方というのは多いのですかね?
自分がスプリントして行った方が良いか迷う程度には誰も装置に向かわなかったので、案外真リヴァは最初の一回はうっかり全滅するパターンが少なくないのかもしれません

/

タイダルウェイブを回避したら、残りの体力を削って終了です
お疲れさまでした!


そしてその後もガーッとメインクエを進めまして
時刻は2時前を回っていましたが

/

お次は真ラムウ戦です
ここのBGMは良いですね!個人的に気に入っています

/

真リヴァ・真ラムウとやってきた訳ですが、今のところタンクとしての難易度は低めですね
そのうちあれこれ立ち回らないと落ちてしまうといった事態も出てくるのかもしれませんが、それはその時のお楽しみという事で
残る蛮神はあと一体…果たして若葉タンクはこのまま駆け抜ける事が出来るのか!?



おまけ
/

11でもそうだったんですが、敵の真正面で戦う事になる盾は良い画が撮れていいですね
その為にタンクをやっている訳ではありませんが、役得役得
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.