忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-04-16

まったりFATEリーヴ

/

レベル40になりました!


らんしゃおさん:すごい、今FCメンバー全員タンクだ
えりすさん:ほんまや
自分:タンク「しか無い」
らんしゃおさん:ビクッ


よい子の皆はメイン以外のロールもさわって遊んでみよう(遠い目


/

で、攻略手帳と志願兵狙いでFATEを回っていきます
暗黒だとアタッカーモードにスイッチ出来るのが楽しいですね

/

そして何となくただのFATEじゃないと思っていたら称号が降ってきたクォーリーミルの例のアレ
経験値が異様にうまい!

/

てな具合で攻略手帳のFATE項目を達成です
FATEをやっているとバディにも良い経験値が入るので良いですね

/

で、後の時間は誘導任務やらとギルドリーヴをこなして終了です
今夜はIDの方を回していきたいところ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.