忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-04-25

ストーンヴィジル突破

/

DPSで何度も周回してモンスターの配置を頭に叩き込み、巡回ルートも把握した
後は実践あるのみ!

という訳で、この日はらんしゃおさん・もりやさん・えりすさんとの身内ストーンヴィジルからスタートです
先週は巡回の動きをきちんと理解しておらず、釣り方も甘くいっぺんに相手をする羽目になっててんやわんやでしたが…

/

今度は巡回エイビスのルートをちゃんと理解した上で来ているので、視界に入っていなくても今どこを歩いているのかが分かっているおかげで先を読んだ釣りを行う事が出来ました
DPSで周回したおかげで野良の暗黒が実際にどう釣っているのかの動きを確認する事も出来て、大体そのイメージ通りの動きが出来たと思います


自分:いかがだったでしょうか?


/

らんしゃおさん:私的にはスムーズでした!
自分:良かったです!
もりやさん:問題なかったかと!
自分:野良であのペースはちょっと慎重すぎますかね?
えりすさん:小部屋の雑魚引っ掛ける人がいるからそれだけ気をつけてねw
自分:あー
らんしゃおさん:むしろ野良だと慎重な方がイイかなぁと!
自分:なるほど!
らんしゃおさん:最近正真正銘の初心者さんも増えてるからなぁ
もりやさん:ペースも問題ないと思いますよ~
えりすさん:そうですね、問題ないですw


強いて言えばエイビスを抜いた時に部屋の近くで戦ってしまい、中にいる雑魚に感知されるパターンが2回ほどありましたかね
引き離して戦うつもりであればもっと気持ち引っ張った方が安全だと思いました
えりすさんが言うように、タンクが感知されない位置に立っていたとしても他のメンバーが感知されてしまう恐れがありますしね


自分:個人的には思ったよりちゃんと釣りやれてた気はするんで
自分:とりあえず調子は取り戻せそうです!
らんしゃおさん:良かった♪
自分:ありがとうございました!
Solangras Qaldunはお辞儀した。
えりすさんはお辞儀した。
もりやさんは応援した。
自分:まだゼーメルという課題もありますが
自分:それもまたお願いすると思います!
らんしゃおさん:はいな!
えりすさん:はーい!
自分:お疲れさまでした!ありがとうございました!


まだ身内で一周回っただけですが、確かな手応えがあったので次回から上手くやれると思います
暗黒でのストーンヴィジルはもう心配なさそうですね
次はゼーメル要塞!こちらもしっかり理解出来るようにしたいところです



で、FCハウスに戻りまして

自分:内装が変わっている!
らんしゃおさん:あずさんが改装してくれたんですよ~!

/

自分:大人な雰囲気の席が…
らんしゃおさん:豪華な感じに


FC名・AQUARIUMを象徴するかのような巨大水槽、観賞魚を眺めながらゆったりとくつろげる応接間が出来ていました
ダークな色合いの調度品が良い雰囲気を醸し出していますよ!


/

/

あずさん:人形のかたまりどうしようか悩み中・・・・
らんしゃおさん:せっかく集めたから無駄にしたくはいよねぇ
あずさん:1Fの一角にファンシールーム移動するか・・・・
自分:ふぁんしーるーむ

あずさん:つっても 地下のいめーじが定まらないので移動できない
らんしゃおさん:地下なぁ
らんしゃおさん:上が応接だから下はリラックスできるようなスペースが良い!
あずさん:りらっくす・・・・・血・・・風呂・・・・・・・いけに・・・・・ゴフゴフ
自分:リラックスとは
らんしゃおさん:やめろ…やめるんだ…
あずさん:ハッ 僕は何を・・・・・
自分:あずさんはしょうきにもどった!
らんしゃおさん:よし、その正気のまま地下を完成させよう!
あずさん:前回の祭壇に飲まれるとこだっt
自分:やっぱり長く居てはいけない場所だったんですね
らんしゃおさん:気をしっかりもつんだ!飲まれたら帰ってこられなくなる!
あずさん:魔王 接待 がーごいr
らんしゃおさん:もう正気じゃない!
自分:また飲まれた
あずさん:生け贄 ふぁんしー・・・ ららふぇ・・・・・・
あずさんララフェルゥウウウウ
らんしゃおさん:あかん
あずさん:エリスチャマァアアアアア
自分:【にげて!】
らんしゃおさん:ララっ子に見境ないのはいつも通り…
あずさん:(*´ ェ `*)テヘ
自分:通常運転だった

自分:正気なうちに風呂入ってきます
らんしゃおさん:ほかってらっしゃい!
あずさん:いてらしゃー


/

あずさんはSolangras Qaldunに倒された。


自分:席を外すタイミングを見失いそうになるあずさんの死亡シーン
あずさん:ヒッヒッヒ


離席したかもしれない相手に対しても手を抜かない芸人の鑑



/

で、その後は
ゴールドソーサーの一角が賑わう23時45分、本日最後の鼻息フンガーです
珍しくばらけなかった不思議!せまい!

/

で、7500MGPをせしめた後は達成数1だけでもと手頃な項目を埋めまして
蛮族クエを5回クリアして1万ギルゲットです
早いとこ既に開放してしまっているゼーメルの練習に行って、心置きなくルレを回せるようにしたいですね
慣れないIDに限って当たるんだもんな…w
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.