忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-04-27

デモン・バード購入

/

この度初めてのアイテム課金を経て無事テンパードの仲間入りを果たした暗黒です
何も言うな…この道を極めるには厨二病(チカラ)が必要だったんだ…!!


といった感じで1,080円分の業を積んだところで本日のチョコボです
2代目を引退させ、週明けからせっせとカップリング作業に勤しんでおりましたが、昨日ようやく3代目が確定しました

/

こちらが3代目ですね!
厳選というほどがっつり選別はしていませんが、父母を合わせた最高速力・体力・持久力それぞれに★4が1つ以上含まれている、全ての項目で★1が1つでも含まれていれば除外、♂♀両方が★2になっているパラメータが存在する場合もなるべく除外して権利書を選びました
交配数10回の制約があるので、権利書を手に入れる段階である程度絞っておかないと良い血が引けませんね

まだ血統レベルを上げようという序盤の段階なので子供のCurrentはそれほど期待してはいませんでしたが、今回のチョコボは最高速力・体力・持久力が★4/3/4と良い引きを見せました
1位が取りやすくなればランク上げもしやすくなるか?
いざ初出走!


/

初めてレースに出すというのに最初から総合力60クラスが開放されていますね
とりあえず40クラス・皆大好きサゴリーロードでデビュー戦です

/

で、スタート!
持久力には自信があったので最初からフルスロットルで飛ばしていきますが

/

先代と比べると明らかに燃費の良さが違いますね!
体力ゲージがなかなか減らない、これは初レースにしてほぼ全力疾走で最後まで行けるのでは

/

行けたああああ
しかもこの後勢いで5回出走させてその全てで無敗!
3代目の時点で結構変わるもんですね
この調子で次の世代にも良い血を分けてやれると良いのですが
それは権利書の質次第だよな…こまめにGATEに参加してMGPを稼がねば



で、タンクのアウラに話を戻します

/

基本的にネトゲのアイテム課金はしない方針ですが、どうしても気になった物は仕方がない!
いや、何というか理想通りのデザインだったんですよ…
いつかこういう装甲をさせたくて黒色に染めたと言っても過言ではない!

/

なんかちょっとお揃いっぽいし


/

まぁ本人は全く後悔しておりませんで
元々バディシステムは気に入っていて、戦闘がなくともとりあえず常時呼び出して連れ歩いているというのもありますしね
いやー、デモン・バード格好良い!

/

/

kawaii



で、この日は

まろさん:そらさんが何度か死にかけている・・・
自分:キノセイ
らんしゃおさん:過酷な戦いをしているもよう


/

という訳で、まろさんとえりすさんとレベルレをしつつ
このレベル帯はタゲ飛び注意!アンリーシュでも大して固定出来ない気がするな…


/

その後は蛮族クエを消化しつつ

らんしゃおさん:ロアさんもそろそろ50が見えてきましたね
らんしゃおさん:時代は今オーラム…
自分:はっ
自分:いつのまに47に;
らんしゃおさん:オーラム周回が始まる
自分:ゼーメルがまだだというのに
らんしゃおさん:ゼーメルってルレで嫌でも当たる不思議な引力あるからなぁ
自分:完全に分かっててやっている
らんしゃおさん:昨日も引き寄せられたみたいですねw
まろさん:昨日ピンポイントでわらったw
自分:おいしかったです(白目
らんしゃおさん:立てたフラグは即回収していくw


オーラムヴェイルはナイトの時に練習周回をしているのでIDの内容は大丈夫なのですが
しかしストーンヴィジルでの一件もあるので、暗黒の柔らかさ次第ではやり方を工夫する必要が出てくるかもしれません
レベルが上がってこれ以上IDが開放される前に、ゼーメルもオーラムも理解しておかなければ…



/

らんしゃおさん:なかなかの悪魔ぷり
自分:ただ日の光の下だと
自分:インクブルーと色味が違うんですよね

/

らんしゃおさん:あぁ、確かに
自分:やっぱりスートブラックに合う色になっているのか…


スートブラックのチョコボを見た事はありませんが、恐らく色味はあちらの方が合うと思います
染色し直しも考えているのですが、スートブラックの難易度を考えると最悪リセットして1からという可能性もあり得るので、その手間を思うと出来れば本当に色味が合うのかこの目で確認してから染色を開始したい
早くどなたか画像を上げて下さい!



/

寝る前にらんしゃおさんが装備を色々見せてくれました

らんしゃおさん:この剣暗黒ぽいのですよ
自分:まがまがしい!
らんしゃおさん:リンクスなのです
らんしゃおさん:構えると顔が下向きになるのが欠点
自分:かっこいい
らんしゃおさん:PvPの戦績でも交換できるやつなんです
らんしゃおさん:今戦績ためやすいからPvP装備も割と手に入れやすいんですよ
自分:そうなんですか
らんしゃおさん:タンク装備は胴とかもいいのあるので
らんしゃおさん:カンストして余裕で来たらまた一緒に行きましょ
自分:ぜひに!

らんしゃおさん:多対多なので
らんしゃおさん:そんなに気張らずできますよ
自分:なるほど!
らんしゃおさん:三国フルアラ戦なので
らんしゃおさん:最大72人で入り乱れて戦う感じですね
自分:すげえ!


/

自分:色々見せて下さってありがとうございます!
自分:とりあえずレベル上げを進めたくなりました
らんしゃおさん:いあいあ!
らんしゃおさん:うん、またID一緒に行きましょう!
自分:ぜひ!


暗黒のAFにあたる装備も、詳細は分かりませんがどうやらレベル60でやっと揃う物なんですかね
レベル自体は蒼天以降のメインクエを進めればすぐに上がるでしょうが、タンクで動く以上は動きをしっかり確認しながら進めたいところです
今はまだまだ、チュートリアル…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.