忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-05-07

クラフター上げ開始

/

調理ギルドで立ち食いしてるミコッテがイイ


/

という事で、遂に始めたのがクラフター上げです
元々こういうだらっと出来る作業ものが好きで、一度手を付けてしまうと戦闘職のレベル上げやら何やらがおろそかになってしまいそうな気がして隅に置いておいたのですが、モンクも一応のカンストを迎えたという事でここらで遊んでみることにしました


/

で、まずは調理上げをしまして
バタードフィッシュとかいう素材が入手不可の幻の素人レシピ


/

一応この日の分のレベルレは回す
外人のヒーラーさんが2ボスで戦闘不能になって一度全滅した教皇庁ですが、皆でエモしまくって身も心も立て直す
気持ち良く遊ぶ為に必要なことは「ミスしない事」じゃないんだよな


/

そしてクラフター上げに戻る
クラフト・そしてやる作業によって使う道具がころころ変わるので、見た目にも飽きなくて良いですね
すんなり上がる上に、インゴットや木材などの中間素材は簡易作成で10~20個作成指定して放置しておけば勝手に出来上がっているのでこれがまた楽で良い!

おっとこれはちょっと楽しいぞ…?



おまけ
/

パーランクーにしか見えない(沖縄人感)
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.