忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんさお

まって、私のジャンボクジは3等までしか実装されてないのだけれど???

教皇庁に向けての装備ですがこのまま周回してても運要素高すぎて辛いですね。
ということでちょっと我々(あずさんとまろさん)で装備を調達しようかと。
現状エアリーで手に入れてる装備は、頭、胴、首、腕でしたっけ?
部位分かれば製作の方進めておきます!(あずさんとまろさんが)

あ、私ですか。例によって作ってる最中の雑談要員ですゾッ☆

Roard

>>私のジャンボクジは3等までしか
oh...

なんと、作って頂けるのですか!(あずさんとまろさんに)
と…記事に書くのはこれからですが、実は装備の足りない部位は既にマケ買いしました…!十数周と回っていよいよレベル58になったのでゴールしても良かったです…よね…?
なので、らんしゃおさん達にはお時間が合う時に教皇庁のお手伝いをお願い出来ればと思います。よろしくお願いします!

  • 2017/05/15(Mon.)
  • 2017-05-14

無欲の勝利

/

どうせならせっせとMGP貯めてるモンクの方に当たってくれると


/

そして蛮族クエ

スケートスィス少甲士:でも、この「いびつな形のピック」ですけど……なんか形も大きさもヘンテコですねぇ。どうみても、人が使う道具じゃないみたい……。
スケートスィス少甲士:って、まてよ? 「人が使う道具じゃない」ってことは、「人以外の者が使う道具」ってことじゃない?……つまり犯人は、「人以外の者」ってこと!?
スケートスィス少甲士:Solangrasさん!この大きさの道具を使う「人以外の犯人」って、誰だと思いますか?



→ルガディン族?
コボルド族!


/

スケートスィス少甲士:よぉし、分かった!そうそう、アタシみたいなルガディンが……こーやってー、使ったりして……って、オイ!
スケートスィス少甲士:どーみても違いますよね!?それにさっき「犯人は人以外の者」って言ったじゃないですか!アタシこうみえて、れっきとした人ですけど!?


スケートスィス少甲士は良キャラ


/

そしてフランベ

/

ぬんさん:タンクは適正装備最良そろえないとへたするととぶしね
自分:ですね…
らんしゃおさん:とりあえず57になるまで
らんしゃおさん:装備目的で来てみましょう
自分:それがもうあと1~2回で上がりそうな感じが
らんしゃおさん:なんと
もりやさん:あうw
自分:装備の方が間に合わないだと
ぬんさん:57は装備そろえていきたいな
もりやさん:教皇庁・・・
ぬんさん:試練だからあそこ
らんしゃおさん:教皇庁は結構厳しいよね


らんしゃおさん達と一回エアリってみましたが、タンクのオーソドックス装備は一つも出ず
ドラゴンズエアリーは各ボス箱の他に道中の箱からも計4回装備が出てくるチャンスがあって一見装備がぼろぼろ落ちるIDなのですが、実に7種類のジョブ装備からの抽選になっていてしかも目的の部位とも限らないので、最悪1/24といったような確率で欲しい装備を引き当てなければなりません

自分の欲しい装備だからそういう気がするだけなんでしょうが、タンク装備は特に見ないような…
やっと落ちたところでよりにもよって既に持っている部位だったというパターンも続きます
それでも全部位更新しなければ…それがタンク自身の為ですね
PR

らんさお

まって、私のジャンボクジは3等までしか実装されてないのだけれど???

教皇庁に向けての装備ですがこのまま周回してても運要素高すぎて辛いですね。
ということでちょっと我々(あずさんとまろさん)で装備を調達しようかと。
現状エアリーで手に入れてる装備は、頭、胴、首、腕でしたっけ?
部位分かれば製作の方進めておきます!(あずさんとまろさんが)

あ、私ですか。例によって作ってる最中の雑談要員ですゾッ☆

Roard

>>私のジャンボクジは3等までしか
oh...

なんと、作って頂けるのですか!(あずさんとまろさんに)
と…記事に書くのはこれからですが、実は装備の足りない部位は既にマケ買いしました…!十数周と回っていよいよレベル58になったのでゴールしても良かったです…よね…?
なので、らんしゃおさん達にはお時間が合う時に教皇庁のお手伝いをお願い出来ればと思います。よろしくお願いします!

  • 2017/05/15(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.