忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-05-29

禁書装備ゲット

/

という訳で、記章が集まったので禁書のモンク装備を交換しました
ミラプリ用のつもりで交換したら未強化の段階でも普通に装備更新になっt
強化も簡単そうなので、素材分で記章集めはもうしばらく続けてみようと思います

/

色合いも鮮やかで女性キャラだとなかなか似合うヘソ出しルック
見た目は気に入ったのですが、しかし難を言うなら一つだけ…


/

ぎりぎりの所で腑に落ちない違和感を感じる(空気抵抗的な意味で



/

そして芋を掘りに来たら遭遇した場違いな雰囲気のリスキーモブ
リスキーモブと言えば、まだ若葉マークだったモンクで南部森林を歩いている時にグレムリンのお化けみたいな奴に後頭部を殴られて即死したのを今でも根に持っています
仕返ししてやりたいけどソロだと勝てないくやしい!
今の暗黒だとやれるのだろうか


/

そんな暗黒も遂に禁書装備に
AF1~2に当たる装備が存在しない暗黒にとって、これが初のAF装備という事になるんですかね?
これはさすがにアウラが着ると映えますね!

/

ただこちらも一つ気になるのは、冑の角と自前の角とで4本角になっている点ですかね
良く言えば悪魔っぽく、悪く言えば蟹です本当にありがとうござ

/

言うまでもなく格好良い暗黒の禁書装備ですが、まだ動きに慣れていない内から見た目だけバッチリ決まっていると恥ずかしいのでは?という躊躇は無きにしもあらず
しかし逆を言えばこれは「死んでも下手な動きは出来ない」というプレッシャーになるという事で、とっととミラプリしてしまいました
まぁ、モチベーションの維持は大事ですよね!

という訳で、まずは見た目だけそれっぽくなった暗黒見習いの冒険はまだまだ続きます
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.