忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-06-02

マテリアを付けてもらった

/

さてこの日は
以前あずさんに作って頂いた新式装備に、らんしゃおさんがマテリアを付けて下さることに


おっとその前に
それまでは自分は何をしていたのかというと、久しぶりに個人部屋のレイアウトをしていたのですが…

あずさん:ほってる途中で今週のらんさ王発見
えりすさん:どういうことだ
あずさん:ブラクキ≫ 低地ドラヴァニア ( 24.7 , 23.3 ) Z:0.3
えりすさん:失礼極まりないな
あずさん:似てない?? 黒いトコトカ
えりすさん:それが遺言ということで残しておくよ・・
あずさん:密告ダメェエエエ
自分:ブラクキをぐぐる所からはじまる
あずさん:多分 納得するヨ
自分:密告不可避だった
えりすさん:でしょ?
あずさん:Σ(・д・)
あずさん:シニタクナイ
あずさん:っていいたいけど、日々折檻されてるんだが?? ヨシダ?????
自分:日常の風景


と、噂をすれば…

あずさん:ハッ
らんしゃおさん:こんこん~
自分:こんばんは!
あずさん:ゴキゲンヨウ
えりすさん:こんばんは!
えりすさんツイッターに上げたよー
あずさん:【えっ!?】
自分:さすが
らんしゃおさん:ほう…


以下ダースベイダーのテーマ


らんしゃおさん:あずさん、ちょっといいかな^^
あずさん:イナイヨ
らんしゃおさん:いるよ!
あずさん:オランッテ!
らんしゃおさん:おるが!
あずさん:きのせいだって!!!
自分:血の雨が降る前に家に入っておこう
らんしゃおさん:しっかりログが残っているではないかっ!
あずさん:残像だ!
らんしゃおさん:残像ってことはそこにあったんじゃないか!
あずさん:魂ガナ・・・
らんしゃおさん:魂だけになりたいと
あずさん:【助けて!】
えりすさん:自業自得だろう
あずさん:デモ似てるヤロ?
:あずさん:いまの色と・・・・
自分:ログは残っても骨は残らないと
えりすさん:うまい!
らんしゃおさん:色だけで似てるとか言われてもだな
あずさん:わいの屍を越えてゆけ・・・・・・
あずさんあと雰囲気(*'-'*)
自分:それが余計なんですよ!
えりすさん:開き直って楽しんでない!?


果敢に挑むそれが芸人魂



で、あずさんが別鯖に旅立ったところでマテリア装着依頼です
装着してもらうのに必要なマテリガまで提供してもらう至れり尽くせりっぷり!
ありがとうございます!
アクセはSTRのマテリガ、そして防具の左側はタンクのえりすさんにアドバイスして貰うことに

えりすさん:(ちなみに左は全てクリでいい・・
自分:なるほど!
自分:kです
らんしゃおさん:クリおkw
らんしゃおさん:クリガ13個か
らんしゃおさん:これ確定穴以上にマテリア付けられるんですよ…
自分:へえ
自分:(どういう…?
らんしゃおさん:禁断って言うんですけど
らんしゃおさん:本来無い穴にマテリア埋めていくので
らんしゃおさん:リスクとして確立が下がります
自分:ほー
らんしゃおさん:つける数が増えるほどに、マテリアが上位になるほどに
えりすさん:らんしゃおさん:成功確率が下がります
自分:なるほど
らんしゃおさん:最終的に4%とかだっけ
自分:よん!?
えりすさん:ジャだと5%切るんじゃないかな
らんしゃおさん:ね
えりすさん:ガでも10%切ったりですねぇ・・
自分:おー
えりすさん:らんさおさん数大丈夫?
らんしゃおさん:68個ある(*'▽')
自分:多い!
えりすさん:もってるなー
らんしゃおさん:禁断用にためてたからw
自分:ありがとうございます!


/

で、マテリア装着依頼のコマンドを実行しつつ
装着成功時のエモにどきっとする

するとそこにお客さんが

/

えりすさん:おぉー!
えりすさん:すっかり夏仕様で!
らんしゃおさんはまめさんに手を振った。
Solangras Qaldunはまめさんにお辞儀した。
まめさん:エリスさんもなつだった
らんしゃおさん:いらっしゃ~い
えりすさんはまめさんにお辞儀した。
まめさんはSolangras Qaldunに手を振った。
らんしゃおさん:可愛いねぇ
えりすさん:せかされたので・・w
自分:ちょっと先取りでは
らんしゃおさん:それで水着になってたのねw
まめさん:もう半月しかないのよ
まめさん:泳げるようになるまで
自分:ああそういう…


6月20日に発売が予定されている拡張パッケージ・紅蓮のリベレーターでは何と海を「泳いで」移動する事が出来る水中マウントが実装されるらしいですね!
空も飛べるし更に泳げるとなれば、このゲーム結構何でもありですよ!?


/

えりすさん:クレセントナイトキャップをそう使うのか・・
まめさん:スイムキャップというかシャワーキャップ
自分:いいですね!
えりすさん:なるほどなぁ
まめさん:パンツはモグモグよ
えりすさん:こうして見ると
えりすさん:マメさん大きいな!
まめさん:最大

/

自分:なかなか
らんしゃおさん:二人とも可愛いねぇ(*'-')


いつでも泳ぐ用意は出来ている


で、おしゃべりしつつマテリア装着の方も

自分:全部付きました!らんしゃおさん えりすさんありがとうです!
らんしゃおさん:クリが一気に110以上上がったw
Solangras Qaldunはらんしゃおさんにお辞儀した。
Solangras Qaldunはえりすさんにお辞儀した。
自分:すげええ
えりすさんはSolangras Qaldunにお辞儀した。
えりすさん:自分は特になにもおおおお


全部位にマテリアもはめてもらって、更に強化されました!
装備の方は申し分ないので、後はとにかく中身の動き
練習あるのみですね!


/

で、これは今朝の話ですが
出していた小隊が帰ってきて、移籍後すぐは昇級出来ていなかった中甲士へと無事昇格しました
中尉への昇級条件は「レベル40の任務をクリアすること」だったようですね

そしてこれも初めて知ったんですが、この中尉が現在実装されている最後の階級なんですかね
結局軍票は余ったまま…とりあえずコート一式でも交換しておくか

/

暗黒の方も中闘士に昇級
軍票装備をあらかた交換して気が済んだら移籍したいと思います
グリダニア辺りにするかー
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.