忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-06-03

モブハントとFATEつぶし

/
/

女性の方らしい

/

さてこの日は朝からタンクでレベルレを回したのですが、起き抜けに教皇庁は本当勘弁して下さい
以前図書館に行った際にFCの方から頂いたアドバイスを元に動き方を変えたのですが、まぁ頭に入れたつもりになっているのと実際に現場でその通りに動けるかどうかは別の話
これを機にXHBの配置もやり直したので、慣れるまでまだ時間が掛かりそうです

ただ、難しいが故に楽しいという感覚は少しずつ分かってきたような
動けるようになればもっと楽しいはずですね



/

そして忘れられたオアシス名物・ウルハドシ祭り
モブハントの討伐対象になっていたので狩りに来ました!今日も盛り上がっていますね!

/

しかし、このFATEは60分制限でもない通常FATEの割に微妙に難易度が高いような…
無限沸きの雑魚に終始殴られ続けながらカッチカチのウルハドシをソロで削るというのは、正直防御バフをほとんど持たない自分のモンクではクリア出来る気がしません
ジョブを選ぶ相手なんですかね
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.