忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-06-12

東ザナラーンの夜

/

ドドドドドドド


/

という訳で、昨晩は東ザナラーンに来ておりました
一つは攻略手帳の消化がてら、そしてもう一つはリスキーモブ討伐の為です
とりあえずリスキーモブを探してエリアをぐるぐる回りつつ

/

FATEを潰していきます
暗黒騎士でやるFATEは楽しい!


そして沸き待ちすること30分、ついにリスキーモブを発見

/

元不滅隊、フェランド闘軍曹に敬礼!
という訳で今週のリスキーモブは不滅のフェランド闘軍曹です

/

そして30秒後には黙祷
フェランド闘軍曹よ永遠なれ!


/

で、サブキャラのあずさんに遭遇しつつ
来たる新しいFCハウスのレイアウトを考えて欲しいとの事でした
レイアウトはあまり得意ではありませんが、せっかくならメンバーそれぞれの個性を詰め合わせると面白そうですよね

/

で、採掘
鍛冶と甲冑を上げ始めたのでギャザラーはそのついでですが、攻略手帳の項目埋めに使うには100個はいささか多い気がしますね
動画を見ながらだらっとやれる作業は嫌いではありませんが!


/
/

あのにわとり欲しい



おまけ
/

ザル回廊でめちゃくちゃ格好良い姉ちゃんを見つけてもう少しで付いていく所だった
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.