忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えびあん

あしぇさんはサルベージは1日10回から、1日20回へノルマ上げてくれるほど、鬼優しくなりました。敬意を込めて鬼さんと呼んであげてください!

Roard

鬼優しいとは

  • 2017/06/13(Tue.)
  • 2017-06-11

久しぶりのLS

自分:こんばんはー
あしぇさん:こんばんはー!
もなさん:え!?
あしぇさん:おひさしぶりです!
自分:お久しぶりです!
もなさんはああああああああああああああああああああああああああああああ
もなさん:北アあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あしぇさん:w
もなさん:めいんたてきた:
自分:反応が予想通り過ぎて;

/

改めてただいまです!



この日はモグハに引きこもっていたので、以下チャットログのみです

あしぇさん:今の私はろあさんの知ってる私とはだいぶ違うぱわーあっぷを果たしてますw
もなさん:まけるかああああああああああああ
自分:自分が知っている頃のあしぇさんもなかなかでしたが…
あしぇさん:ふふふふ!
もなさん:だれもベヤルド売ってくれなくたいしてかわってませn
自分:【なるほど。】…?
もなさん:ろあさんめっちゃいいたいみんぐ;;
もなさん:そろそろイオニック進めれるくらいにLS強化できてきたとこ;;
自分:それはすごい
もなさん:ろあさんいればアシェさんがジョブ色々できるからもうほぼいけるんじゃないかな
あしぇさん:がんばりましたw
自分:4ヶ月全くインしなくて自分の方は錆びている感じですが
もなさん:@これでさっふんも戻ってきてくれたら完璧なんだけど;
自分:ああ さふさんもインしてないんですね
もなさん:14はもう落ち着いたの?
もなさん:ブログは全部読んでたけどn

もなさん:シャキル が意味分からなくて困ってた
あしぇさん:シャキーン
あしぇさん:ってなるのですw
もなさん:【本当に?】
あしぇさん:うんw
自分:PTを自動的に組んでくれるシステムがあって
自分:マッチングするSEがそんな感じなんです
もなさん:えーw
もなさん:流行らせよう
自分:ここで!?
もなさん:PTメンバー揃ったら しゃきった!であってるよね?
自分:大体合ってる;
あしぇさん:ほぼあってますw
もなさん:これは流行る
もなさん:今叫んでる島隠しエリニスptはいってるけどしゃきらない
もなさんどやぁ
自分:11に戻って来たはずなのにこのささやかな14感
もなさん:くそおおおw今日ベヤルド集まればもう明日からイオニックいけそうなのにw
もなさん:せっかくろあさんもどったのに;
自分:ベヤルドってあと何個ぐらい…?
もなさん:4300個ちょっと
自分:絶対今日で集まらない数だった…
もなさん:叫んでも全然テルこないw
自分:74個しかないですけどとりあえずこれで…
もなさん:【やったー!!】


で、えびあんさんともご挨拶

自分:戻りです
えびあんさんはあああああああああああああああああああああああ
もなさん:おかり
えびあんさん:おかえりヴァナディール
自分:もなさんかと思ったらえびあんさんだった
自分:ただいまです!
えびあんさん:毒されてる
自分:もなさんは感染症だった…?
もなさん:全然テルこない
えびあんさん:最近マウラに毛玉樽がたまにいて遠目だとサフさんかと思って焦る
自分:あるある

とまぁこれだけだったのですが、久しぶりに戻ったLSは自分が知らない方も何人かいらっしゃって、人が増えているようでした
久しぶりに戻ってすっかり腕がなまっているナイトですが、LS活動の為にもとっとと普段通りに動けるようにしたいところですね
頑張ろう!
PR

えびあん

あしぇさんはサルベージは1日10回から、1日20回へノルマ上げてくれるほど、鬼優しくなりました。敬意を込めて鬼さんと呼んであげてください!

Roard

鬼優しいとは

  • 2017/06/13(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.