忍者ブログ
  • 2024-05-18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2017-03-09

ブレフロひとまずの卒業

あずさん:庭の畑から丸々とおいしそうにそらったトマトが収穫された。


/

あずさん:そらった?
自分:そらった?
らんしゃおさん:そらった?

そらった。

PR
  • 2017-03-08

2秒でシャキるタンク道

/

まずは本日のルーレットで、ハウケタ御用邸です
タンクで行くとボーナスが入っておいしいですね!って、本当にタンクは誰もやりたがらないロールなんだな…
  • 2017-03-07

タンク再開

/

モン子が一段落付いたのでタンクアウラです
さて一週間ぶりの盾はというと…?
  • 2017-03-06

2.0メインクエクリア!

/

ルレにしているはずなのに引きまくるゼーメル要塞
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.