忍者ブログ
  • 2024-05-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-06-17

心霊体k(略

本日はハサハで筋肉クエ2回目を敢行しておりました
あまりにも移動速度上昇がクセになったのでID別にとっとこうと思いまして、といいますのも
サティ・ハサハペアと叢雲・アイギスペアで別のIDなので

貸し借りもいいけど、別IDだとアイテム入れ替え作業はめんどくてそう頻繁にもやってられんしな
というわけでメンテ直後を狙って発掘発掘





まぁ日焼け止めクリームの出にくさに1時間かけつつ、とトリスタ時刻が夕暮れになりはじめた






その時



なんじゃこりゃああああ!!

ハサハを取りまく明らかに不自然な蛍光黄色の巨大な輪っか
もう少し具体的に説明すると普段ならトリスタ画面で薄暗くなりはじめるとキャラを中心に一定の範囲が若干スポットライト風に明るくなるはずの範囲をちょうど輪っかが囲んでいるという


なんだこれ!!周りを見てみるとスフィンクスだの周りの風景のハイライト部分がところどころ蛍光黄色の餌食に


どういうことだ!!
とりあえずブログに載せるためにSSに残しときました
これが証拠だあああ







あ…あれ??
黄色…くない


黄色の部分だけ消えてる!!





いあああああああああああああああああああああ







ま、多分PCが一時的におかしかったんでしょうがね

再起動かけたら黄色い不具合は消滅しました
一時的だったらいいんだがな…修理ざたはごめんだ







=おまけ=

残ってなかったのが悔しかったから再現SSだ!!(というわけで画像はイメージです



TS内だけじゃなくて、スタートページのアカウント名だののスペースも蛍光水色で直線が引かれてたり壁紙も蛍光にやられて…ま、とりあえず仰天だった
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.