忍者ブログ
  • 2024-05-07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-06-18

あとの祭り

チケットがまだ掘り出されるなーと思っていたらこんなものまで



ねぇねぇこれチケット使ったらどうなんの!?
誰かやって!!



一次転職を機に3000円もの課金を経てパワーアップした相方(長い)と一緒に噴水前のキャンプにおじゃましたりしてました



よその家っていいな
え?キャンプ?何ソレオイシイノ?

とまぁその後は個別で勝手にやってました
自分はというとアイギスたんの港海賊レベリングでした
75からは色々クエあるから!!苦しいのは今だけだ!!そんな具合に海賊海賊海賊海ぞk




このところ東方気味
特にお気に入りはフランドール
現在進行形でイヤホンから流れるBGMも勿論U.Nですが何か



ラブキャップってなんか東方っぽい!!って思うのは自分だけか



そういやうしさんのサイト行ってこんな宣伝発見
剣と魔法と学園モノ。
タイトルからなにやら九龍かなんかを連想したんですが
うしさんが描いているということで真っ先にキャラ紹介だけを見てみると




これなんてWIZ?

ていうかまんまじゃないっすか!!
ん?WIZ作ってるところと同じところが作ったの??とかそんな感じで

ちょい混乱しとりますが
まさかこんな堂々とパクリ類似ゲー作るとも思えないのできっとそんな感じの話だったんでしょうね!!
これはイラストに釣られて買いそうだなんといううしパワー

ニコ動とか予想レビューとか見てみると半数以上が否定的な意見ばかりですね
先入観が結構ひどいことになってるようです
一応発売されてから地雷かどうか判断してみようと思いま
無難なようなら買い

だってWIZは好きだから
それでうしさんがイラスト描くならこれはちょっと期待

しかし明日はスパロボPA買いに行く予定なんだがな
貯金が一気に崩れそうな予感
夏休み前の試験ラッシュにこれはいかに
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.