忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-06-13

相方の手伝いinマメパレ



汚物は消毒だあああああッ!!(マーメイド・リトル的な意味で





という訳で今日は朝から相方の世話を焼きにいってました
相方の自キャラ2人分のマメパレクエをクリアするべく



範囲魔法で圧倒的効率!こういう時のためのホヴホ!
もちろんフィールドに別のプレイヤーさんが来たら鯖移動したりしつつ



サクッとリップクエをクリア!
次は魚骨ということでF3で狩るのだが…



同フィールドにスタン持ちのマーメイド・ウィッチもいるので
すぐにダンジョン入口にご案内される相方



すかさずスルーktkr




その後も、ダンジョン入口→F3を行き来するかわいそうな相方



魔女はホヴホが大量に昇天させておきました
海草も必要だしな
それも50個(2人分)



思っていたより魚骨の出が良く、それぞれ50個ずつ必要だったにも関わらずその日のうちに取れ終わり
ここで二手に分かれて、ホヴホは海草取り・クリムは地図の切れ端1取りをすることに

しかしこの海草が全然出ない!
30匹に1個出るか出ないかだと…!


3時間以上静かなBGMの中、同じフィールドで狩りを続けたホヴホに異変が…



昨晩は飲み会で午前3時半睡眠です
朝9時まで約6時間寝たとはいえ、生活リズムを思いっきり崩せば眠い眠い

だが頑張って



海草50個集まった!
相方と合流して地図の切れ端1取りへ



だけどマーマン・ゼホー狩り、F4が入り組んでいるのとそんなにゼホーが固まっていないのとで狩り効率が…


ホヴホの悪知恵タイム









ほれほれ召喚せい召喚ー!!




召 喚 さ れ ま し た

本体残して周りのゼホーを叩く叩く
召喚しなくなったら本体倒して、他の処断者を探しに行く

そんな事を繰り返して






↑計画通り
地図の切れ端1を集め終わる

この辺りでもう20時近くだったので(魚骨+海草で午後をつぶす
これから発掘するよりはと



甲羅と食指集め!
と行っても相方にはまだきつい感じだったのですが
ここはタイムズイズマネーな事情の相方の為にホヴホが人肌脱ぐ!



後を付いてきて拾えええええええ!!



相方「こわかった」

30分もしないうちにそれぞれ50個集まりましt




んで今日のところはこれでおしまい!
この調子で、回線なしだった学生時代はほぼ成長ストップだった相方のキャラを押し上げてやるぜええ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.