忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こなさん

100個!!
沼猫だと思えば、頑張れるww

沼猫とは、沼の中でくねくね動いてる猫さ
なんとな~く可愛いような・・・
♪( ̄▽+ ̄*)


ファイトーです

Roard

つまりは沼の中でくねくねと地味に一生を終えそうになっている泥だらけの猫さんをせっせと救出するという趣旨ですね!
たとえ10分掘っても1匹出てこなかろうが、そこは猫だからそうウジャウジャいるという事自体があり得ないと、貴重な猫を1匹1匹大切に確保して

さすがにねーよ!!wwwwwwwww
(ノ∀`)


最近忙しそうで大変だろうけど、機会があったら遊ぼうなー

  • 2010/06/17(Thu.)
  • 2010-06-16

昨晩は遅い帰宅でした

眠い中、とりあえず沼クエを進めようと思ったのだが



タバスコで識別の話をしている人達の会話を聞いてしまい、ついつい識別
シクレ10と、4が二枚
たった三枚なのにかぶるのk



まあ掘ろうとして



眠気GAAAA
ちょいお疲れ気味!

つーわけで30分ほどで終了



掘果はこんな感じ
沼ミミズはあと100個くらい…
PR

こなさん

100個!!
沼猫だと思えば、頑張れるww

沼猫とは、沼の中でくねくね動いてる猫さ
なんとな~く可愛いような・・・
♪( ̄▽+ ̄*)


ファイトーです

Roard

つまりは沼の中でくねくねと地味に一生を終えそうになっている泥だらけの猫さんをせっせと救出するという趣旨ですね!
たとえ10分掘っても1匹出てこなかろうが、そこは猫だからそうウジャウジャいるという事自体があり得ないと、貴重な猫を1匹1匹大切に確保して

さすがにねーよ!!wwwwwwwww
(ノ∀`)


最近忙しそうで大変だろうけど、機会があったら遊ぼうなー

  • 2010/06/17(Thu.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.