忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-06-18

ウィンドウマジック



ババーン
つー訳で二次羊描いてます!まだ新しい塗り方に慣れてないからすげえ時間掛かった!つか今回はアニメ塗りに近いから別に従来の塗り方で良かった!やべえ!

本当は完成させて顔出しさせようと思って、今回は



「手!良い感じに描けたぜ!」ってこれだけ載せようと思ってたのに
偶然原画の上にSSが乗った所でお遊びが開始してしまった

ちゃくちゃくとブログリニューアルに向けて動く
今のブログダサいですよね!分かってる!言わなくても分かってます!

今日は仕事が忙しかった
何で人の納期が迫りかけて珍しく忙しい時に違う仕事を締め切り前日になってから持ってくるの!何でそれも終業1時間前に言ってくるの!それで「これ明日までには作ってほしいんだけど黒木さん明日休み取ってないよね…!?取ってない?良かったー!」って今すぐにでも休み取ってやろうかこの野郎

こんな感じで仕事楽しいです




=おまけ=



一番下のパーツ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.