忍者ブログ
  • 2024-04-20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稲毛

はじめまして・ω・`
ストーリー丸暗記できる勢いでやたt時オカがリメイク…?!
3DS買う気無かったのですがこれは買うしかないですね
けどDSだから64のあのブルブルが無くなってしまうんだろうか´`

Roard

こんにちは!稲毛さん初めまして!
確かに、あの振動あっての64ゼルダですからね!
ゴシップストーンを斬りつけた時だったり…平原を走ってたら一瞬ブルブルきたり…
個人的には、画面も大きいし振動も再現可能そうな据え置きでリメイクでも良かったかなーとも思ったんですが
それはそれでWiiでするだろうからヌンチャク振らされる羽目になったりして…とにもかくにも、こうなったら持ち運びが出来るようになった時オカに期待ですよ!
ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございました!

  • 2010/06/29(Tue.)
  • 2010-06-28

ゼル伝好き

【E3 10: N64『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSで復活】
ttp://gs.inside-games.jp/news/237/23740.html

【『ゼルダの伝説 時のオカリナ』がニンテンドー3DSで楽しめる!-ファミ通.com】
ttp://www.famitsu.com/game/news/1236494_1124.html

3DS購入決定のお知らせ

自分としたことが今知ったぜ
そうかこの時の為に生まれてきたんだな。

ひとつ残念なのは「水の神殿が難しすぎたとのことで修正予定」という情報があること
それってゆとり化ですか!?あのまどろっこしさが醍醐味なんだぞ!?
こうなったらGC版のような裏時オカの実装を要請する!


『ゼルダの伝説 スカイウォードソード(仮)』。
時オカリメイクの前に危うくかすみそうになりましたが、Wiiでゼル伝新作(2011年発売予定)も出るみたいですね
3頭身ではないようだけどグラフィックが独特っていうか、KHっぽいって思った

【【体験レポ】Wii新作『ゼルダ』を体験! 新アイテム・カブトムシが超重要!?】
ttp://news.dengeki.com/elem/000/000/270/270749/

【青い衣装を纏う、謎の人物…『NEXT ゼルダ』イラスト公開!】
ttp://www.inside-games.jp/article/2009/06/05/35647.html
↑こいつ風タクにいたよな?いたよな?


楽しみすぎる
PR

稲毛

はじめまして・ω・`
ストーリー丸暗記できる勢いでやたt時オカがリメイク…?!
3DS買う気無かったのですがこれは買うしかないですね
けどDSだから64のあのブルブルが無くなってしまうんだろうか´`

Roard

こんにちは!稲毛さん初めまして!
確かに、あの振動あっての64ゼルダですからね!
ゴシップストーンを斬りつけた時だったり…平原を走ってたら一瞬ブルブルきたり…
個人的には、画面も大きいし振動も再現可能そうな据え置きでリメイクでも良かったかなーとも思ったんですが
それはそれでWiiでするだろうからヌンチャク振らされる羽目になったりして…とにもかくにも、こうなったら持ち運びが出来るようになった時オカに期待ですよ!
ヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございました!

  • 2010/06/29(Tue.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.