忍者ブログ
  • 2024-03-28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-06-27

作業用BGM【狩り】

すみません
書けそうなネタがなくて久々にブログを休んでしまいました
TSしなきゃ書くこともないわな


取り急ぎ、レベリング時に使ってる作業曲を紹介してみるテスト
3~4時間機械室にこもる時とかな!!

『オリエンタルダークフライト(Demetori)

東方アレンジ
Demetoriの中で一番好きなドラムです

『FUCK ME』(美妃)気持ち良い
冒頭の笑い声はガチなので、普段は編集してカットしたやつをリピートしています


とりあえず2曲
何でTS出来てないのかというと、帰宅時間が19時半で夕飯で風呂で気がついたら22時になってて、それからブログ改装用画像を作ってたらもう寝る時間
もう少し遊ぶ時間を作りたい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.