忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-01-28

更新再開

国家試験の午前免除試験も無事(?)終わったことで、今日よりブログの更新を再開します


トップ絵も近々変える予定
一応今週の金曜日にまた検定があるんだけどそれはまた別の話d

そんなわけで久々のトリスタ



魔法型ばっかりだと本能的に殴りたくなるので攻撃型のバニー作ってみたらその時に花のかざりもらった
だからサティにくれてやった



活用してやれよ






龍と兎だけだと金に困るので獅子まで作ってみた
3rdキャラのハサハ。まだ剣使ってる序盤からか将来が心配な攻撃力の無さ
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.