忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-01-10

【MHP2nd】トレハン手伝い

学校ではちゃんと放課後残って勉強始めました
家に帰っても1時間は勉強するようにしました

でも夕食後はモンハンです





試験まであと2週間しかないz

明日から学校の休み時間も削って勉強します



最近自分の影響か父親までトレハンを始めた
因みに自分のトレハンの状態といえば火山以外は金冠・レアトレジャー全種コンプ

ただ火山の【鎧竜の秘玉】がとれてない
あと金冠もな



自分のモンハン熱の復活当時は特に気にしてなかったようだが、勲章を3個ほど父親より上回ったことで少し焦ったのかもしれない…

と思いつつ試験近いからそう引き離しに熱中するわけにもいかず




とりあえずカレンダーの日付に試験の日までカウントダウン代わりの○を付け始めた

これすら三日坊主で終わりそうってどうなんd

PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.