忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-07-06

6月イベント終了寸前に滑り込んできた



ネイト「あつまっている人々の間から、ネイトが見える(キリッ」



昨晩はブログのネタ無さすぎて、多少時間がなくてもTSやるべきじゃね?って思ったのだがそういえば6月のイベが翌日終わることに気が付いた



という訳でどうせ掘るなら本当は掘りたくないけど沼ミミズ集まらないと抜けることもできないので沼Fで発掘



ウッヒョー!!



そして久々のクレイジーっぷり
相変わらず発動した時の重さやらラグさで結局制限時間を無駄にしてる罠

SS撮るの忘れたけど、テラの修了書なんかは高級絹糸やワニザメの皮がてら取りました
沼クエ抜けるためには毎日地道にやってかないといかんな

そしてクエ品が集まったのでまとめてクリアしに行く



しかしイベントの内容が内容だったからかこの狭い海賊団ブログ用のSS枠でもイベントNPCがほぼ全員入る近さ
当初は「ぬるさもとうとうここまで来たか…!」と驚きました

新規さんも気軽に参加できるように、というのはもちろん大切だと思うんですが
いつぞやのヤシの実の殻50個とか…あんなごっついイベントは来ないのか!
せっかく1ヶ月も期間があるんだから、30分以内でクリアできて誰もが同じイベ装備、というのは味気ない!
まぁもっとマゾいの来いよ、ってはなs



この似合わなさは予想出来t




=おまけ=



声を掛けるのもためらわれるほどの日本語でおk


各型によって台詞が若干変わってたようなのでまとめてみた

【攻撃型】


【魔法型】


【感覚型】


【魅力型】


ネイトさん、すごく…詐欺師です
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.