忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-07-07

ある日いつものようにハサハさんは沼へ発掘に



スクリンショットはおいといてだな
今日気付いたけどこの拡声器マーク

いつどうやって何のために使うんだろう
そんな事よりチャット欄のサイズ変更を横方向にも出来るようにだな(ry



終わりが見えない沼クエをと今日も今日とてミミズ掘り
掘ってると久々にドーン!という音と共に、宝箱が








誰 だ よ

しかもよく見たらLV700!?
勝てる訳ねぇだろぇぇ!?



久々の戦闘でスキルのショートカットが何だったかっていうかそもそも発掘用のショートカットスロットに変えてたしてか装備変えてないし攻撃当たんねやられるううううううあああ






覚醒忘れてた




イプリオンの覚醒スカンキーで形勢逆転
一方的に撃ちまくる

この間に頭だけでも装備変えてガンシューティング使って
それでもなかなか攻撃は当たらずしばらく戦って



倒したあああ
落とした何だこれ「特別な交換チケット」?
wiki見たりぐぐってみたけど情報が見つからないな
ローズマリーの所に持っていけば装備と交換してもらえるとは書いてました

それにしてもえらい目にあった
そう思いながらハサハは発掘を再開すると



ドーン!




まぁイプリオンがいるしな!と思って戦うも


2死
急に沸いて出る割にはレベル高すぎるから、逆に向こうからの攻撃は当たらないようになってたりして?って思ってた自分が甘かったですね
初戦は良い感じにまぐれが効いてたみたいです



意地でも倒すけどな!!
こいつ倒した後のこれカブトムシの羽みたい(一夏過ぎた感じの
久々にカブトムシさわりたくなってきた


そうそう!



染色し直しました!
水色も良かったけどやっぱトレードマークの海賊帽かぶったら違和感が半端なかったwww



ほいこれでお馴染みハサハ!
気まぐれにまた染色するかもしれません



再び発掘を始めるも自重しないカブトムシ



ぎゃあああああ



あ、ありがとうイプリオン!



サプライズってレベルじゃねーぞ!!

でもそろそろ慣れてきた!
スカンキーとクイックショットでお前なんか怖くねーからなー!!



カブトムシ「分かったからこっち向け」





1時間もインしてないけど交換チケット4枚げと!
ローズマリーつってもこれ、どこで交換すんの?
見に行ったけどメガロショップではないようだ




=おまけ=

ボツった

ついつい緑髪にしてた
塗り直しイエ"アアアアアアとか思ってたら色調補正のカラーバランス機能で何とかなった
あらためてフォトショすげえな
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.