忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か え っ て き た よ !

覚えてるー?
大学受験終わったからMMO生活に戻るよ!

Roard

えーっとすみません人違いじゃ^^;
嘘でs(ry

お か え り
忘れてる訳ないだろおおおお
ヽ(´ー`)ノ
長きに渡る受験戦争お疲れさーん!!
MMO再開か!見ての通りFF復帰してるけど、インするならTSとかにも顔出すぞー

  • 2010/10/04(Mon.)
  • 2010-07-10

TSとかゲーム買ったとか災難だった事とか

考えたんです
どうせアラクネのイヤリング200個とか高級絹糸100個とかこれもまた時間がかかりそうなんで



発掘でコスモがうっとうしい今はドロップ品やってればいいんじゃね?と
今更気づくな





とりあえずワニザメが魔法弱点なんで
ホヴホで乱獲ちう
ついでにアラクネもやっちまうんだぜ



とはいえ下アゴばっかで昨晩の成果は微妙な感じでした
まだまだ頑張る
ハロなんてこれの比じゃないはz



=飼い猫逆切れの巻=

いつものように人の部屋の前で「入れて入れてー」とミャウミャウ鳴いてたんで、入れてやったんですよ
甘えにくるケースなんでなでてたんですけど

それでもミャーミャー何かを訴えかけているようなんで「あ、うんちかな?」と思って1階まで見に行ったんです
うちの猫、うんちだけ廊下でやっておいて「片付けろ」って言いにくるんで
でも無いちがう

「何の用だー?」と部屋に戻って、ドアの前でたたずむ飼い猫を触ると
「ミャアア!」と怒るような声を上げてしかも噛み付こうとするしぐさをしてくる訳ですよ!
家族に噛み付こうなんて、よっぽど自分の機嫌が悪いときになでられまくったとか、ちょっかい出しすぎたとか、そういう場合の時ぐらいだったんでこいつは驚きまして
1階の母親に報告しようと、部屋を出て行く猫の後をついていくように1階に降りようとしたところ

ブシャアアアア!!と完全威嚇モードになってしまいました
これ自分何も悪いことしてないよな

最初に部屋に入ってきたときのおとなしい様子と、出た直後のキレっぷりのギャップが半端ない異常事態でした
ちなみに後日談もあって、これ夕食後も自分が近づくと他の家族と違って「ミャアア!」って噛み付き体勢だった

何これ凹む




=買ったゲーム=

ニコ動で面白そうだったんでシムピープル買ってきた
こういう生活感あふれるゲームは良いですね



久しぶりに髪染めた
PR

か え っ て き た よ !

覚えてるー?
大学受験終わったからMMO生活に戻るよ!

Roard

えーっとすみません人違いじゃ^^;
嘘でs(ry

お か え り
忘れてる訳ないだろおおおお
ヽ(´ー`)ノ
長きに渡る受験戦争お疲れさーん!!
MMO再開か!見ての通りFF復帰してるけど、インするならTSとかにも顔出すぞー

  • 2010/10/04(Mon.)
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.