忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-07-09

飽きてきた



コスモに

つか掘り始めて4回目で出てくんなwwwww







ようやっとコスモの情報見つかったと思ったらなんだ7月イベントのMobだったんですね
しかも交換にそんなに枚数必要ないしそもそも240レベルの装備なんてまだ着けられないし色々ガッカリ

しかしそんなこと露とも知らず、昨晩のハサハは躍起になってカブトムシ撃破に勤しんでおったのでした



だって出てくるしな!
倒せるのに出てきたの放置ってちょっと罪悪感があるんだ何となく!



いそいそ



イプリオンvsコスモビッグブラザー(ハサハh

うへ



またか!って思ったら宝箱だった
そういえば発掘再開してから出てなかったな



どん!



どん!



どどん!!


出過ぎなんじゃゴラア!!



だからたまの宝箱の出現はうれしい



キウイのグラ良いですよね!
じゅるり…



思わず
オンTHEキウイ



あれれ、出した覚えのないブラザーズがうろうろしてるぞ!
って思って見に行ったら、倒すの難しい感じらしい方が次々と放置していたようでした
なら倒せるハサハが掃除するぜ!(何となく

って



GYAAAA
多すぎww画面に入りきらなかったけど実際10体以上は普通にいらっしゃったかと
20枚必要とかチケットはそんな需要じゃないんだから、コスモの出現率はもう少し低くするべきですよね
一定時間経って放置されたら勝手に消える設定でもいい

気が散って発掘どころじゃないです!



40分くらい掘ってミミズ5,6個取れた

チケットは24枚あります
誰かもらう…?;;




=おまけ=

トリスタさーちさんトップに表示される各サイトさんの一言いちらん



皆考えることは一緒
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.