忍者ブログ
  • 2024-04-25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2010-07-20

【PSPo2】ふふ

2時間半ほど奮闘したぜ



ババーン!!
もう写メじゃないぜ!!

というのもこの間ちらっと言いましたが
USB Grabber DM231Cを購入しまして

ネットで多少調べてて分かってはいたものの
設定が鬼門
始めは画面出力だけできました そう「だけ」
音声までは出力されない

30分ほど頑張りました
音声が出てきました
画面が出力されなくなった

1時間が経過
画面と音声両方出力ヤッター!!;
…ちらつき・カクカクがひどくて画面全体ブルー攻撃



…結局どうしたのかというと
あかねキャプチャー使いました
画質こっちの方が良い!honestechなんてもっと早く切り捨てればよかtt


(C)SEGA

これでちょっとは充実したPSPo2記事が書けます
まぁもう少し余裕が出てきたら


(C)SEGA

画面が動いてる時の静止画をもう少し安定させたい
何だこの横縞は

某掲示板では「インターレースのがきれい」って言ってるけど、プログレッシブ設定じゃないと出力自体出来ない
何のことかもう少し調べてきます;


※各キャプチャ画像への権利表記を忘れていたので、帰宅して作業するまでは画像下に文字を入れることで代用します。
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.