忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2009-07-30

密度が濃かった(ゲーム的な意味で-TS



マイコニドを最低2250匹は駆除しました

要するに沼ダンジョンのPTクエだったんですけど
なかなかにハードでした
延々ときのこきのこ…
しかも沼フィールドのPTクエより経験値がちょい低いしな!

でもサティは発生がやや遅い単体スキルしか持ってないので
逆に野良狩りが得意なホヴホに経験値を譲ってもらうことに
せっせとやってますが、沼PTクエはこれで完遂したので明日からはサティの沼クエに取り掛かるとしますよ


そういえば倉庫整理にサティと叢雲2人でずるずる歩いていると



パトロール中のCastさんを発見
本日は蒸し暑いそうです
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.