忍者ブログ
  • 2024-05-04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-16

Red Stone

やたら宣伝を見かけるので物は試しとやってみた
ダンジョン内でレベリングをしていると目の前でウィザードさんがレベルアップ

自分「おめw」
ウィザ「うっせ」

さすがに有料のFFXIやほのぼのなTSよりは、プレイヤー層の幅広いMMOのようで




まあとりあえずプレイした感想を
見た目の感じとしては初期のリネージュに似てるかも
魔法や必殺技が画面揺らすものもあったりで派手で格好いい
ただ初めてやるにはとっつきにくいメイン・サブスロットや戦闘中のスキルの使用方法
モンスをクリックして攻撃しにいくのかと思いきや、接近キャラの場合ぎりぎり攻撃できない位置で諦めて止まってしまったり

選んだキャラがキャラなので何だかんだいって手ごたえはまだよく分かりません
え?誰を選んだかって?




ビショップです
ウホッ

変身システムで一番格好いいと思ったのを選んだだけなんですよ
本当だって!!

自分だって同じ天使でも女がよかっt
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.