忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-26

猫ペットに敗れる。

↓公式サイト情報
ttps://ssl2.gcrest.com/trickster/update/individual/charaPet/080826_cat.html

「出る時は1,2箱で出る」「メンテ後は出やすい」
鵜呑みにして10個買ったけど駄目でしたorz
【内訳】30箱(7)・超30箱(3)
でもすぐ出たら勿体ないからって、1個1個ちびちび買って開封してたんだよなぁ…
あれはやっぱりいっぺんに開封したら効果があるのか??
どっちにしろ2000円くらいを溝にポイしたわけですねわかります

でもやっぱり欲しい…が、お小遣い学生には金g
ああもう可愛すぎだアーデイン




=XI-Prof設置してみました=

結構まとまった時間のない中でプレイしてるので成長度がかたつむりのごとく
だってこう見えてジラ実装前からプレイしてるんだぜ?信じられないのろさ

なのでこういうのを設置すると惨めにも思えるのですが、むしろそれをバネにしようかと
皆、まったりやろうぜ!!
でも一つくらいはそろそろさすがにカンストしたい
頑張ろう
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.