忍者ブログ
  • 2024-03-29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-08-26

重要なお知らせ

ブログの引越し先が決まったので報告です

新しいURLは
ttp://wildhearts.paslog.jp/

となっております
[※上記URL先のブログは既に閉鎖しております。]
今日から2週間試験的に向こうで更新して、何の不都合もないようだったら正式に向こうで運用します


引越しの理由としましては、
自分がFFXIに復活してプレイ記を書き始めて、ありがたいことに某サーチ様からも沢山の方に足を運んでいただき結構アクセス数が伸びているのですが、それで念のためPOLのIDとパスワードが盗まれる罠に警戒しておこうと思います
噂によるとFC2ブログへのハッキング被害が特に多いらしいので、良い機会だしここで引っ越します

一応調査したところ当ブログに罠らしきものは埋められていませんでした
しかし注意することに越したことはないのでウイルス検索かけてみるもよろしいかもしれません

自分はこの間、実家とは別の宿舎に置いてあったPCで久々にPOLインしようとして、覚えていたパスが間違っていてインできずにめちゃめちゃ焦りました
因みに鯖移動させたときにパス変えたのを自分で忘れてただけでした。
↑でももしこれが原因じゃなかったら…



ここで書いてた記事の過去ログどうしようか思案中
まぁ、過去のことなんだしここのブログごと【さようなら。】でも良いのかなーとは思いますが
そこは考えときます

とりあえずそういうことなので、お手数ですがURLの変更をお願いいたします
(ノ´Д`)ノ
向こうでも引き続き、海賊団をよろしくお願いいたします



黒木
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.