忍者ブログ
  • 2024-04-26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-02-08

バレンタインイベント~2日目~

てなわけでハサハの分も稼ぎにきました
サティです

前回の教訓を生かして今回はマリンデザートではなくアステカに狩りに来ました




人魚掬い
前回より人は増えてたけどそれでも140個クッキー取るのに30分とかからなかった



ついでに金策でサティも心をとっとこうとケイ・パイソンのクエを並行してやってたんだけど




あんまり人魚が沸きまくるもんだから夢中になっててクエスト放置
残り3分というところで慌ててメガロに走って帰った





イベクエのお陰で今まで2Mだった全財産が20Mにランクアップ
非課金には助かります

でもめんどいから今回のイベクエはこの辺で終わりかな

サティのレベル上げしたいしな
今回の件で範囲魔法が欲しい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.