忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-02-12

三連休まとめ



ウブスのキークエに向けてちまちまステッカー集め
赤い瓶は結構出るが青い瓶が全然出ない



とりあえず初日はウブス港クエ消化
【体にやさしい健康料理】
【竜宮に行こう!】
【毛皮のコート作り】
【幽霊退治1】
【幽霊退治2】
【幽霊退治3】
【海賊退治1】
【海賊退治2】

で、埠頭のおすすめステッカー8枚げと
ここで初めてキークエの条件を見てみる

ほうステッカーは7枚で十分か
だったら余った奴売れるじゃないかと思いきや


冒険書(ver2)?(港キークエ【船乗りミンの弱点】必要アイテム)
え?確かハサハでマリンデザートのキークエやった時に冒険書(ver1)を貰ったんだからー

まさか




冒険書(ver2):
カバリア遺跡のキークエをコンプでゲット

ええええそれ取るのにどこからやり直さなきゃいけないんですカ!?
順番通りキークエを消化しないといけないとなるとー










とまぁそんな感じで初日終了



んでもって2日目
ハサハの時もそうだったけどブルーミングコーラから出た直後に参加申請書が落ちてるの何でだろ

楽だからいいけどな



クエアイテムはwiki見て必要なものは全部取ってから帰ってまとめてクリアする派なのでそうしたのだがここで思うことは



レベル77(当時)なのに参加すら認められてなかったのか…







さてと
問題のマリンデザートのキークエですが

あれですよ、ステッカー取る途中経過もそうだけど
特に大変なのが【砂の奇跡】の古代文字の石版!!




5分!!


前回は3時間に渡る奮闘だったのに…


あ、いや!全然いいです楽でいいです!!
チャプター3,4の画像は素敵に取り忘れました


でカバリア遺跡クエなんですけど
…はしょっていいでしょうか


一日掘るか敵を倒しまくるかのどっちかしかしてないんd









3日目




カバリアVクエめんどくせええええええ





でもま、経験値の為にもと必要ステッカー以上頑張りました
【遺跡復元のために】
【盗掘師を捕まえて!】
【濡れ衣をきせられたフェリィ】
【アポシスのデータ収集】
【出動!カバリアV】
【カバリアVの鋼鉄の拳を作ろう】
【カバリアVの鋼鉄のハートを作ろう】
【カバリアVの鋼鉄のボティーを作ろう】
【カバリアVの鋼鉄の瞳を作ろう】
【眠気覚ましのカバリアンコーヒー】
【考古学者の依頼】
【臆病チェロの提灯集め】



=おまけ=



なんぞ
初めて見たよ長ゲージ


強いの見ると叩きたくなるDNAなのでMPRを叩き込みまくり
逃げ撃ち万歳

そして出てきた見知らぬ証







見てるか相方
0(ラブ)からは一次転職するにはこの証が必要だそうだぞ




取引・捨て禁止アイテム、一度拾ったら渡せないので羊証と共に店売りしました

代わりに倒してやることは出来そうだが…その間に周りのアクティブモンスターに倒されないレベルorポーション所持が必要だな




ウブスキークエはまた今度
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.