忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-09-17

ステ後悔

マメパレはあと少しでキークエです



早く抜けないともうサンゴ礁も飽き飽きだ


本日は1stサティの現在のステを



見てください
この微妙に振っちゃってる攻撃
…当時殴り魔も一緒に上げてたときに間違えて振ってしまったのです

1423型(順:攻魔感魅)
幸運に微妙に振りつつ残りは全部魔力につぎ込んでいるというやつです
光龍になるわけでもないのにリング型を選んでしまいました
何も分からぬまま育てたのでその辺りの考えはおっつかなかったようです

シャドウランスが格好良いので今後アロー型に転向するかもしれません
せっかく初めて作ったキャラ、ちょっとステやスキルが微妙になったからといって簡単にやり直せるわけがない
課金してスキルリセットしてでもこいつでやっていく つもりです



2ndハサハ



2143型

1144型じゃない分やわこいけど
純粋な命中極なのでこのまま火力重視で上げていきたい
逃げ撃ちがあるアタラナケレバドウt


そのほかの更にどうでもステ振りは明日辺りに後悔
今日はもう寝る

旧ブログのログがもう少しで完成なのでそのうちあのブログは跡形もなく消します
ご了承ください
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.