忍者ブログ
  • 2024-04-27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-09-16

国家試験1ヶ月前…ネタの危機

真面目に勉強したところで受かりそうもない国家試験第2弾
前回受かった基本情報技術者試験より更に上の試験ですソフトウェア開発技術者試験というのですが

今週から10月19日の本番までは土曜日返上で学校…
すべては模擬試験のために



しかも今日のトリスタのアップデート



こんなときに何してくれやがんd


よりにもよって本番までの死ねる期間の間での開催
今日から放課後は学校に居残りして勉強しようって決意したばっかなのによおおおお



居残りしたのはいいものの試験範囲が馬鹿広すぎて落描きしました
ねこ可愛いねこ






トリスタは夕飯後にちゃんとやりました

すまん
でも泣きそうなくらいウマいです経験値50%アップ
これが試験が終わった直後のメンテだったらって思うと略




そういえば前に記事で書いた新参はやはりクラスメイトでした
向こうからトリスタの話題を出してきた
共通の話題はいい

試験はあるけどトリスタへのモチベーションがほぼMAXになってしまった
もうどうすればいいんだwww

恒例の試験前ブログ休止宣言ですが、今週の模擬試験の結果と先生の顔色を窺って判断します
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.