忍者ブログ
  • 2024-05-06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-09-20

叢雲マメパレ脱出

今日の国家試験模試は至上まれにみる難しさでした
午前2時間半・午後Ⅰ2時間・午後Ⅱ1時間の3つあるのですが

初見組の平均点30点前後といっても過言ではないくらい難易度が
午前で27点だった自分は負け組
まぁ午後Ⅱは47点でしたので、ていうか午後が点取れる感じだった
国語は得意なので、穴あき問題なんぞは文脈を読んで埋めましt

とりあえずこれを毎週土曜日か…
orz
週休1日つれぇ



=トリックスター0=

見た目が



まぁアイアンキャップよりはマシですかね


ようやくマメパレクリアしましたよ
でもこの甲羅と食指クエがきつかった



攻撃極なので防御とHPがデフォで無くおかげさまで被ダメが半端じゃない
だから亀は魅力型のくせに攻撃力と俊敏ありすぎ
ぼっこぼこにされてやんよ

ようやくダブルアタック・ハードアタック以外のスキルの大切さが身にしみてきました
命中率ダウンうまー

叢雲殿の頭装備がださいのでとっとと90まで畳み掛けようと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.