忍者ブログ
  • 2024-04-24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-09-21

たぼん

昨日は一日中模試お疲れ様でした自分って感じだったのですが
その夜担任のメールで明日の時間割はまた模試だってことが発覚

平日は模試する時間ないから自分達は土曜返上してたんじゃなかったのか…??
orz



そしてたった一日の休日は朝から草刈りだちくしょう!!
朝とはいえ日差しまぶしい猛暑の中!!延々と木の枝や草をかき集めて家周辺をひたすら往復してました
日光で頭痛・めまいと疲労が…

んで午後はというと
多忙でした
午前結構多忙だったけど午後はいうまでもなく多忙でした

・外食(はな○るうどん
・FFフレから電話のお誘い
・隣人から漫画の最新刊借りないかのお誘い
・父親にG祖龍をやらないかとお誘い
・友達にTSでお手伝いしてのお誘い
・今日の夕飯作るの…自分なんd

モテモテだな…



=トリックスター=

隣人・父親の件を終わらせてのインだったので結構待たせてしまい



何はともあれアポシス・ミミックから杖と黄金強奪の戦い




火耐宝+金の腕輪+ノーマルドリル=新アイテムに見えた


そして集団にやられてしまった友人



そうだよなアロー型は初めのうち逃げ撃ちしづらくて被ダメ大変だよな
そんな友人に更なる試練が襲い掛かる

カ バ リ ア ダ ン ジ ョ ン

このとき30分のよそ見あるかも宣言がきた
アニメですか?

まぁよそ見が関係あったのかなかったのか、とにかく被ダメが尋常じゃないダンジョンではさすがに友人5分ほどで死亡
しょうがない…一番弱いMobでレベル60越えてるs(友人は50前半
でも回復を一生懸命してたりでよく頑張りました
ダンジョン内で慣れないうちはHPもPOT回復のほうが良いのかな…?とはいえアステカクエのアイテムは重くて持ち帰るのも大変ですが

叢雲も重量きつかったりでたまに街に戻ってましたからね
やっぱり人の手伝いはハサハが慣れてるみたいだ


よそ見しながらやらないで今はアニメに集中しなさい、ということで即行解散
まぁダラダラ続けるよりはけじめをつけたほうが楽しい
また今度



明日模試ですが…まぁ先生も1日休んだくらいで点数が上がるとは思っていないでしょうから
開き直りながら何とかやります
ただ、びっくりするほど解答が思いつかないイライラはあまり経験がないので、今回のような当たって砕けろ模試は精神的にめんどい
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.