忍者ブログ
  • 2024-04-19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2013-06-07

次の日仕事なのに夜からゲーセンに行っていた話

自分:暑い
弟:良いことを教えてやろう
音ゲーしてると暑くなる
自分:マジでーもうちょっと早く知っとけば良かったやっさー;



という事で珍しく弟に誘われたので行ってきました
お目当ては最近稼働したばかりのボルテIIです


言っても今回自分は基本的に弟がやるのを眺めているだけだったのですが
というのもこの日は特に人が多くて、常連が順番待ちをしている中このなまった腕を披露するのはためらわれまして
「あまりゲーセンに入り浸るなよ」とヒコにたしなめられた学生時代が懐かしいですね

やはり翌日が平日なのにも関わらず夜の23時近くにゲーセンに来ている層というのは、大抵めちゃくちゃ上手い連中な訳ですが
それは手を繋いで歩くようなリア充ですら例外ではなく、この日はボルテIIだと彼氏彼女揃ってかなり上手い人達がおりました

自分:オタクがぐぬぬって言うタイプのリア充か
弟:まぁこんな事言うのもなんだけど俺の方が上手い

県内1位が言うのならそうなんでしょうね(棒)


あとはドラマニとか、優しさの理由はやはり良曲
そんな弟のメイン音ゲーはポップンですが
バロックEXとかサイレントEXは何をどうして繋げているのか今でも意味が分かりません

自分:久々にポップンの画面見たけど

自分:ボタン多いな
弟:増えてないから

誘われたらまた行くかもしれんが
久々にやるならその時は人があまりいないといいな…
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.