忍者ブログ
  • 2024-05-17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2008-10-16

戦いが始まる



挑戦することにしました



うちの倉庫キャラの狐です
因みに彼女のレベルは11ぐらい

所持極なので今までとは違う転職の悪寒
今までのキャラは魔力極・命中極・攻撃極と比較的火力のあるキャラばかりだったからな
しかも今回は一緒に転職するもう一人の挑戦者が!!


相方の狐(レベル20)も参加することになりました
ノルマはこの2人の転職
キャンペーン実施期間は11月11日まで
来週は研修旅行があるので挑戦期間は実質2週間ほどですね

頑張れハサハ
野良狩りしなきゃいけないゾーンがきつそうだが
でも最近ハサハで沢山野良狩りしてるからいい加減慣れたかもしれんな

あの頭装備は手 に 入 れ る



=昨晩から今日の早朝にかけてのTM対策=

ハサハにそういえば2次転職の本が届いていて目標TMレベルへの一念発起
目を通した本はメガロ銀行のその場にポイしましたが見知らぬ羊さんが拾っていってくれました
ポイすんなし



カードクエを片っ端から攻略することに
とりあえず今ある分だけ









デズカードはその場で取ってきました
銃器弱点じゃなかったから不安があったがまさか2体目で落とすとは



マメパレは前もって全部攻略していたようです
深海も結局マミーc以外はクリアしていたようで

砂漠・メガロ・遺跡・学園・深海と以上のTMカードクエは全部攻略
あと今のレベルまでで受けられるのは沼の電気マイマイcとローズのビーストビンセントcくらい

よって昨晩の残り1時間半をマイマイcに費やしてましt
全然出ねえ!!

どんだけ出ないのかといいますと


マイマイcが落ちるまでにペリドット青いトルコ石がそれぞれ取れてしまうぐらい出ませんでした



orz
早朝になってようやく取れたよマイマイc
こんな時間かかるとは思ってなかった

今日はビーストビンセントcに挑んできます
レベル差半端ないが
PR
この記事にコメントする
お名前
コメント
パスワード
ワイルドハーツ海賊団
©copyright 2018 Roard All Rights Reserved.